おはなのー
 
コメント、いいね、超絶メールの返信、ありがとうございます
 
 
今日、学校でバービーって運動をしたんだけど、どんな動きかは明日絵に書いてみるねヽ(・∀・)ノ
 
 
はなちゃん、4月23日の土曜日でなごちゅーが2周年でした
 
 
はなちゃん今、修学旅行のスローガン考えてるんだ
 
 
野外学習の時は、
 
 
輝けみんなの笑顔刻め青春の一ページ
 
 
っていうスローガンで、すごい素敵なスローガンだったから、素敵なの考えなくちゃーって大変だー┗(;´Д`)┛
 
 
なにがいいのかな~??
 
 
学年目標をもとにして考えてくださいって言われてて、
 
 
学年目標は、みんなの笑顔輝くなんだ~
 
 
難しい(。´・ω・`。)
 
 
なにがいいかなっ?
 
 
はなの