hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉ
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれてありがとうっ
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとうっ
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
写真①
 
よーく見てみて!
イヤリング1日中つけてたら
真っ赤っかになっちゃった(*ノω・*)笑
友達に言われて気づいたから
恥ずかしかったー笑
 
 
 
 
 
・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。
 
 
 
 
 
学校の体育の授業で
1000m持久走があったよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
持久走めっちゃ楽しいけど
ルナほんと苦手で(´・ω・`)
 
 
 
走ってる途中とか
足も手も肩も何かダルくなるし
足とかガクガクしてきちゃうの汗
 
 
 
 
 
女子は5周だったんだー(´っω・`。)
5周ってのは前回と
一緒だったんだ!良かった(*´ェ`*)
 
 
 
前回のタイムは4分18秒で
今回のタイムは。。。
 
 
 
4分15秒だったよおおお!
 
 
 
やったぁぁぁぁぁ!笑
3秒だけだけどすごい嬉しいドキドキ
 
 
 
しかも今回は給食の後だったから
給食の前ならばきっときっと
もうちょっと早くなるかもっ(*´艸`)
 
 
 
 
 
体力つけるのって
難しいなあああ(*~ω~*)
走ってる途中とか
絶対絶対!横腹痛くなるし
心臓痛いしーーー!笑
 
 
 
 
 
走るどころじゃ
なくなっちゃうもんo(*`^´*)o
素晴らしい体力がほしいなー
もしもボックスとか欲しいドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんはもし1つだけ
もらえるとしたら
素晴らしい頭脳
素晴らしい運動力
どっちが欲しいですかっ???
 
 
 
ルナはもちろん。。。
素晴らしい頭脳(`・ω・´)
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー3年目なり
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブン