☆264☆
 
 
 
こんばんわ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます
 
とっても嬉しいピョンッ
(今日は、うさぎ語にしてみた。笑笑)
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日は、土曜授業がありました!
 
終わってから、びゅーんっと演技レッスンに駆けつけたよ
 
 
 
この前の続きで、『怒り』の演技です
 
 
お姉ちゃんの事を思い出して、本気の怒りモード  笑笑
 
何かを想像すると演技がしやすいって事を知って、嬉しいです
 
 
演技ってお腹空くなー
 
終わってからみんなでお昼ご飯食べたよ~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
しおりんの学校には、コーラス部があるって素敵だね
 
 
うちの学校にもコーラス部があったら絶対入部してた
 
うちが、VTSで歌ったリトグリさんの「好きだ」は、コーラス部のドラマの主題歌だったんだよ!
 
 
憧れちゃうなぁ
 
 
 
コーラス難しそうだけど、メンバー皆んなで協力して歌いきったらきっと気持ちがいいだろうなぁー…
 
 
 
うちは、何部に入ったかというとねー
なごやちゅ~部(なごちゅー部)だよ☆*。
 
 
うちの学校は、サッカーやゴルフでプロを目指してる友達がたくさんいるからね
 
学校以外で遠くまで、習い事に(練習しに)行ってるんだよ
 
 
 
うちもその1人!
歌にダンス、そして演技レッスン
全力で頑張るよ!
 
 
空いた日は、塾に行く!って決めたんだ~(*b'v・)b+。
 
 
 
 
今日の晩ご飯は、うちが作ったよ~
 
ママが風邪ひいちゃったの…泣
 
 
パスタの茹で麺があったから、イタリアンを作りました
 
写真載ってるかなー?
美味しそうでしょっ
 
 
 
 
 
絢香さんの「みんな空の下」っていう歌大好きなんやー
 
 
皆んな、おんなじ空の下
 
自分に負けない様にうち頑張る!
 
皆んなもうちと一緒に頑張ろー!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye