みんなだいすきっ



こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆




今日もブログ訪問ありがとうラブラブ


コメント&いいね、凄く嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうドキドキ


久コメさんもありがと(//∇//)
コメント嬉しいなぁ♪


毎コメさん今日もありがとう(*´-`)
いつもコメント楽しみにしてるのだラブラブ





☆ーーー☆


今日は朝から気合入れておにぎりを食べたんだぁ( ̄▽ ̄)




その理由は…




今日は待ちに待ったシャトルランのテストだからね!!!
ご飯粒のが力出るかなぁ…とか思ってね(*´皿`*)



あくまで想像だけどね(°_°)笑っ






そしていざ出陣!!
めーっちゃ気合い入れて準備するんだけど
やっぱり本番前になるとチョー緊張しちゃった(>艸<)




あのシャトルランのさー…


ドーレーミーファーソーラーシードーの音聞くだけでドキドキしちゃうんだよね(°_°)




この前も言ったけど
今年のすーたんの目標は目指せ100回(`・ω・´)☆




スタート!!!


まぁまぁ前半戦は笑顔でできてるよ(((o(*゜▽゜*)o)))


70回ぐらいからチョット辛くなってくる汗汗




やっぱり運動部入ってる子は強いんだよね!!



でもすーたんだって踊りながら歌ってるから
体力には自信があるからね( ̄+ー ̄)



絶対負けないって気持ちでがんばった◎



そっからは
「ここで終わるわけにいかない!!!」って思って走ってたら



いつの間にか
すーたんがクラスで1番すごいって思っているライバルの子と2人になってたんだ(゜ロ゜*)




もうここまで来たらぜーーーーったい負けない!!


それ思って走ってたら
なんとなんと100回超えてたんだヽ(;▽;)ノ



でもその子はまだ走ってるから
すーたんも負けずに走ってたんだけど
だんだん音に追いつけなくなってきちゃってさ(´・_・`)



107回の時に音に間に合わなくて
先生に「向こうまでがんばれー!!!」って言われたから


最後の力を振り絞って全力疾走で向こうまで走ったんだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




最後はその子を抜かして終わったよ☆




結果は108回


その子は109回


チョーー悔しい!!!
でもお互い同じこと考えてたのかなぁって思った。



負けちゃったのはすーーーーーっごく悔しいけど
張り合える人がいたからここまで走れたからねラブラブ



目標の100回越せてよかったヾ(●´∇`●)ノ



すっごい楽しかった(*´ω`*)



でもね
シャトルランやった後はゼーゼーなっちゃうよね(°_°)


酸素くださいまる(°_°)笑っ




でもやっぱり悔しいから
今度は絶対勝つぞ(*-`ω´-)9!!






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


今日ははなごちゅーのみんなに会えたよドキドキ


みんなで沢山踊ってきたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱメンバーよいですなぁラブラブラブラブ


ライブしたいなぁ(*・ε・*)
早くみなさんに会いたいドキドキ


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※