hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉ
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれてありがとうっ
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとうっ
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
見てたアニメ
教えてくれてありがと!ドキドキ
 
 
 
 
 
ノラガミのキャラクターで
夜卜と雪音ってゆう
キャラがいるんだけど
この2人の声優さんが
なんとも豪華で!!!
 
 
 
 
 
聞いた瞬間わかりました(*`ω´*)
リヴァイ兵長とエレンの声ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんとも癒やされる声(´-`).。oO(
かっこ良いねえええキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。
 
 
 
 
 
最近ねっっっ!
『心が叫びたがってるんだ』
ってゆう映画があるんだけど
主人公の成瀬順ちゃんが歌う
 
 
 
『わたしの声』
 
 
 
ってゆう曲をよく聞いてるよドキドキ
Youtubeとかでしか
聞けないんだけど
良い曲なんだあ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
この主人公の成瀬順ちゃんは
小さい頃にかけられた
たまごの呪いで
喋ると腹痛を起こすの(´・ω・`)
でも歌なら大丈夫だってことが
わかったんだっっっ!
 
 
 
 
 
学校の劇で成瀬順ちゃんが
この曲を歌うんだけど
すごく良い声で歌詞もなんだか
ジーンと来るんだ( ;∀;)
 
 
 
 
 
成瀬順ちゃんが
言葉では言えないけど
伝えたい思いを
歌詞にかいて歌ってるから
映画を見てからこの曲を聞くと
大量の涙が溢れます。笑
 
 
 
この映画は何回も見たくなっちゃう
良い映画だったぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
 
良かったら『わたしの声』
聞いてみてねっっっ
この曲を聞いて
映画見たくなったから見たー!
って方は教えてねっキラキラ
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー3年目なり
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブン