こんばんちょりん!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
部活ね、
コーラス部に仮入部したよ!!
 
仲のいいお友達もいて、
楽しみになってきたな。。。!!!
 
でもね、朝一緒に登校してるお友達とは、
違う部活に入る事になったから
お友達は朝練があるから、
一緒に登校出来なくなっちゃうかも
しれないんだ
 
でも、入りたい部活に
お互い入る方がいいから仕方ないね!
 
うん。!!
寂しいけど応援する!!
 
 
それからね、
今日は色覚検査と、
聴力検査があったの
 
色覚検査ではね、
模様の中に書いてある数字を
答えるんだけど、
分からないのがあって、
答えられなかったの。。。
 
そしたら、
先生に「分からない?」って
聞かれたから
「分からないです。。。」って言ったら
「分からないのが正解です!」って
言われて、
『えー!!!』って
すごいびっくりしたんだよ!
 
しおり何かおかしいのかな?とか
思っちゃった笑
 
なんともなくて
よかった~
 
学校から帰ってからはね、
しおりの大好きな
カステラを
おやつに食べて
英語の復習をしたよ!
 
カステラ
めーっちゃ美味しいの(o・v・)♪
 
底の部分のざらめがついてるところが
特に大好き
 
これはしおりの大好物に
入れておこっと!!笑
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみんちょりん!
 
しおりん♪