日紫喜聖琉/継続は力なり。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
るなちゅー好きちゅ~
 
 
 
こんばんはっ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!やコメントありがとうございます
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日もたくさんの宿題を頑張りました!
プリントや、テキスト、自主学習。
 
 
 
この前、朝読書の本を買いに行った時にね、これだ!って思った参考書を見つけたんだっ
 
とっても見やすくて、イラスト付きで解説してくれたりして、苦手な宿題や勉強もはかどりそうだよ
 
 
 
 
歌の練習もしたよ
 
家で練習したから、アカペラです  笑
 
 
カラオケでよく歌うのは
 
MISIAさんの「逢いたくていま」
 
シェネルさんの「ビリーヴ」
 
May Jさんの「本当の恋」…
 
 
映画やドラマの主題歌は気になってすぐ覚えたくなります
 
 
 
うちの憧れるアーティストさんは、聴くだけで感動する事がある
 
人を感動させるって、凄いことだと思う。
 
 
やっぱり、うちは歌う事が大好き!
うちの歌で皆んなが幸せな気分になれたらなぁーと思います
 
 
 
 
4つ下の従姉妹がいるんだけど、小さい時は本当に姉妹の様に週末は遊んでた
 
その子に歌上手いねってよく言われてたんだー
 
 
褒められると、やっぱり嬉しいねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でも、今ではあんまり遊ばないから
少し寂しいです…
 
 
 
また会いに行きたくなりました。
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye
 
 
 
PS.『継続は力なり』
皆さんにパフォーマンスを披露出来る日まで、レッスン頑張るよ
楽しみに待っててね