こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆



ブログ訪問ありがとうラブラブ


コメント&いいね、とっても嬉しいです(〃∀〃)
ありがとうドキドキ




☆ーーー☆



そして今日でついに…
ついに!!




テスト終わったぁ~ヾ(●´∇`●)ノ




今日テストの方おつかれさま♪


テストがんばれってテレパシー送ってくれた方もありがとうラブラブ





今日はすーたんの苦手な理科と社会�( ̄Д ̄;)
不安しかなかったですまる汗




でもね!!
時間内に最後まで全部解けたんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




社会とか理科は毎回時間内に最後までいけないからさ
最後までできた時に
それだけで100点取れた感じの達成感(。>▽<。)ノ




すーたんの力は全部出し切れた!!( ̄+ー ̄)




テストも終わってすっきりだぁ!!
この終わったあとの開放感がすっごい好きドキドキ




でもテストは終わったけど
明日からは本格的に授業が始まるんだ!!


いよいよ3年生初授業!!
楽しみだ( ̄▽ ̄)♪


ガンバすーたんするぞー(*-`ω´-)9!!




でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


今日わじぃじとばぁばの結婚記念日だったの!!
これからも長生きしてほしいな♪
いっぱい大好きドキドキ

ショートケーキは安定のおいしさだった(*´ч`*)


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※