こんばんちょりん!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
1枚目のやつ、
なんか家族写真みたいだね。!!笑
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメント、超絶メールの返信
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今日はやっぱり雨だった~。。。
 
今日は寒いし、
濡れて
風邪ひくといけないから。。。って事で、
車で送ってもらいました(´・∀・)
 
心配してくれたみなさん!
 
ありがとうございます!
 
みなさんは雨に濡れなかったですか?
 
風邪ひかないようにしてくださいね!!!
 
 
今日は学校で、
自転車指導と点検があったんだ~!!
 
だから、
帰りが遅くなっちゃったんだけど、
中学校は小学校と違って
規則がたくさんあるね!!
 
自転車だけでも、
いくつもあるよ。!。!!
 
カバンは荷台に
固定しないといけない!とか、
ヘルメットは
教室のロッカーで保管する!とか、
他にもいろいろあるけど、
違反を2回すると、
自転車通学停止になっちゃうんだよ~。!
 
うーん、厳しい!!笑
 
でも、安全の為だもんね!!!
 
うん!
ちゃんと守りまるので
ご安心くださいね!笑
 
 
今日ね、
一ヶ月くらい前に懸賞で当たって行った、
京都へのバスツアーの時に
絵付体験したマグカップが
届いたんだ~!!!
 
しおり、
こんなに時間かかると思ってなくて、
京都行ってから一週間くらいして、
「そういえば、
あのマグカップは
どうなったんだろう?」って思って
ママに電話してもらったら
一ヶ月くらいかかるって
言われて
びっくりしたんだ。。。っていうか、
もしかしたら、
その時に説明されてたかもしれないけど、
しおりもママもテンション上がり過ぎで
聞いてなかったのかな??笑
 
それが今日届いて嬉しかった~(o・v・)♪
 
お写真2枚目、3枚目の
マグカップでーーーすーー!
 
どうですかーーー???
 
結構上手に書けてると、
自分では思っている
しおりさんです!はい!
 
マグカップに絵を書くのって
本当に難しかったんだよ!
 
字もだけど。。。苦笑
 
そして、答えは。。。
いちごでした~!!(ノ*°▽°)ノ
 
裏にサクランボのつもりが
裏にいちごになって
しまいましたヽ(;▽;)ノ笑
 
まあ、
それにしても、しおり的にとっても、
とっても上手に絵がかけたので、
これはもう、
良しとしましょう!!
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみんちょりん!
 
しおりん♪