こんばんちょりん!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
みなさんたくさんの学校生活での
思い出話ありがとうございます!!!
 
しおりも
たくさんの思い出が
できるといいな(´∀`*)
 
それと、
みなさん美化委員の方が多いですね!
 
美化委員人気◎
 
まだ今日は、
途中までしか決まってないから、
ちょっとみなさんのコメントを読んで、
しおりも美化委員になろうかなーって
思ったりして、
迷い中です。!!!
 
また決まったら報告しますねv(・∀・*)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
そういえば、
前も話したけど、
しおりは、
通学が学校から距離が遠いので、
自転車通学なんですけど、
最近なんだか寒いし、
風がめっちゃ強くないですか!?!?!!
 
自転車って風をきって走るから
余計に寒く感じるし、
風があるとなかなか前に進めなくて
頑張ってこぐと足が
めっちゃ疲れる(´;ω;`)
 
明日は天気予報、
雨って言ってたな。。。
 
明日も寒いかな?(´・∀・)
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみんちょりん!
 
しおりん♪
 
 
P.S 明日は、しおりの担当の
超絶メールの日です!
よろしくお願いしますキラキラ