こんばんわっ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日は、入学式でした!
 
 
もちろん晴れだったよっ
 
桜も咲いててくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
うち、中学生になるんだよね
明日からもうランドセルじゃないんだよね
自転車通学なんだよね
 
 
あー。ちょっと小学校が恋しい…
 
だって6年間も通ってたもん
 
 
 
でも、明日からは中学生として
勉強も歌やダンスも両立できるように頑張らないとね!
 
 
 
 
小学生の時は毎日私服だったけど、制服って本当にカッコ良いよね
 
着るのちょっと難しいけど…
 
 
 
仲良しの子と同じクラスになれたよ!
 
それとねっ学童保育の時、とっても仲良しだった一つ上のお姉ちゃんにも会えました~ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
感激だったなぁー
 
 
 
入学式が始まる前、友達と新しい自転車で1時間ぐらい走ってきたよー
 
 
みんなに合うのもめっちゃ久しぶりだから
楽しかった♪
 
実はね、昨日久しぶりに自転車乗った時
フラフラしてビックリした
 
すぐに慣れたけどねっ 笑
 
 
練習で今日乗ったから、明日から安心して自転車通学出来ます 
 
 
 
昨日のしおりんのブログ、ランドセルが載ってたね
しおりんのランドセルカバー可愛いラブラブ
 
うちは、水色のランドセルだよ☆*。
 
 
小さい頃は、水色が大好きだったみたい
 
今も水色が1番好き!
 
うちも捨てられないなぁー
 
 
★・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
 
今日はほののんと一緒のボーカルレッスン
 
基礎は先生が変わったんだけど、うちがアカデミーで初めて教わった先生でした
 
また教えて頂けるなんて、とっても嬉しいです☆*。
 
 
自己紹介をしたよー
自分のことを話すのって、意外と難しいね
 
 
 
歌唱レッスンでも自己紹介を少しして、それから自分がいつもカラオケで歌う歌・好きな歌を歌ったよ
 
その後は、初めにバラードを歌ったから2回目はアップテンポを歌いました
 
 
 
そうそう
すーたんに会えたよー!!!
最近すーたん大人っぽいの!今日も、いつもとなんか違う感じがした…(´-`).。o(☆*。)
 
とにかく可愛い♪
 
早くなごちゅーメンバーに会いたいよー!…
 
 
早く皆さんにも会いたいです
 
会える時まで、歌とダンスのレッスン頑張るね(p`・ω・´q)
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye