こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆



今日もブログ訪問ありがとうドキドキ


コメント&いいね、すごく嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうドキドキ


初コメさん久コメさんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
毎コメさんはいつも会えて嬉しいよドキドキ



8日までどんなブログになるか楽しみにしててねラブラブ
知ってるって方は内緒だよ(´・x・`)


3年生になって受験生がんばります!
しっかり両立もがんばるよ!!

みんなで一緒に頑張ろうね(´-`).。oO
よろしくおねがいします!!


☆ーーー☆


今日は朝からみんなでお部屋の片付け(* ̄□ ̄*;




冬の服はぜんぶ閉まって春と少し早いけど夏に着るワンピースも出したよ♪




久しぶりに見る服やお気に入りの服が出てきてテンションあがる(ハートハート)↑↑
可愛い服で沢山お出かけしたくなったよぉドキドキ




お昼まで頑張ってみんなで片付けて
部屋も綺麗になったし…


っていうつもりが
全然終わんない┓(´o`;;;;)┏オーマイガー



お部屋が凄い状況なぅ(°_°)
明日も頑張りますまる汗汗






それから今日も歌の練習(*´○`)o¶~~♪


最近ね
レミオロメンさんの「3月9日」をずっと聴いてるんだ!!


メッチャ好きドキドキ



しおりんがVTSで歌ってて
それからずっと聴いてるの♪

しおりんの歌声キレイで好きなんだドキドキ


ちなみに今もブログ書きながら聴いてるなうO[-ω-]O♪♪



みなさんが最近絶対この曲聴いてるよ!!
って曲ありますか?ドキドキ


☆ーーー☆



昨日から8日までの「○○○の日」ブログ☆



今日は「本音を言う日」なんだって\(°∀° )/
素敵な日だねドキドキ




本音か(´-`).。oO

すーたん結構本音しか言わないタイプだと思うんだよね(笑
)



なごちゅーのみんなからは適当って印象が強いみたいだけど(°_°)

ちゃんとみんなの事みてるよっ(☆∀☆)



信頼してるなごちゅーメンバーだからつい甘えちゃうの(//ω//)
すーたんの本音!!



いつも本音だと
何言っていいのかわからんくなるなぁ(;-ω-)ウーン


みなさんも本音の日で誰かに素直に気持ち伝えてみてねドキドキ




でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月*.。


最近ね髪の毛巻くのにはまってるよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
早くみなさんに見せたいドキドキ


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん(*v_v*)zzZ


※※すーたん※※