こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆



ブログ訪問ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうドキドキ





みなさんすーたんと一緒で怖いと声出ないタイプなんだね!!


怖いと声なんて出ないよね((((;゜Д゜)))
頑張って声出しても泣くぐらいだな(笑)


すーたんは怖い所やお化け屋敷は嫌いだけど
怖い話とテレビは好きなんだドキドキ


☆ーーー☆


今日から4月だぁヾ(●´∇`●)ノ




すーたんの家には毎年「梅の花」が咲くんだ♪



梅の花は少し早く咲いちゃうから
この時期だともう緑の葉っぱになっちゃってるの(´・_・`)



桜が満開になってきてるからさ
早くお花見行きたいんだっ桜



皆さんと一緒にお花見とか行ったら楽しそいよね(o^^o)


すーたんはお菓子いーっぱい買って
川沿いを歩きながらお花見するの・゜・.(*´▽`*)・.゜・


散っちゃう前に行かなきゃだ!!


みなさんはお花見行った?ドキドキ






そんな今日は4月1日!!



「エイプリルフール」の日でもあるけど
「新学年の日」や「トレーニングの日」でもあるんだってΣ( ̄□ ̄!!



トレーニングの日って凄いよね(°_°)
みなさん知ってた?




という事で…
朝から筋トレをしてみた( ̄+ー ̄)



もうね。
めちゃめちゃ疲れたよ_:(´◇` 」∠ ):_

朝から体力使い果しました_(__)_~




それとね♪

4月1日から8日までは毎日○○の日って記念日なんだってグッド!



今日は「嘘をついていい日」。


明日は「○○○○○日」
って1日ずつ決まってるんだよ!!



どれもね知らない日ばっかりでビックリだよ!!

でもね
どれも素敵な日ばっかりなんだよ(*´-`)



そこですーたん考えた!!
8日まで1日ずつその日の事をやっていこうかなぁ♪



みなさん楽しみにしててね!!

何の日か知ってる方は内緒だよ(●′∀'●)





そして4月になって
いよいよ今日から中学3年生になっちゃったよ←

実感が・・・なさすぎ(°_°)


よし!
中学三年生になったすーたんから改めて自己紹介してみようかな♪




見た目は大人~中身は子供♪
中学3年14歳!
ショートケーキと映画が大好き
歌うことが1番好きなすーたんです☆



ちょっと恋してYESっぽくしてみた(ゝω・)にゃは☆



中学3年生も全力でガンバすーたんだ☆



3年生のすーたんの目標↓↓


○歌もダンスも誰にも負けないように。
○漢字の勉強頑張ろ!勉強頑張る◎
○しっかり両立する(°_°)
○努力!!


これを目標にして今年もガンバすーたんしていくよ♪



そしていつもなごちゅーやすーたんのことを応援してくれて
本当にありがとうドキドキ



中学3年生のすーたんも
よろしくおねがいしますm(*_ _)m





でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月*.。


今さ
すごいみなさんに会いたい(´・_・`)


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん(*v_v*)zzZ


※※すーたん※※