\( 'ω')/こんばんわっ\( 'ω')/
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!やコメントありがとうございます
 
 
 
サッポロSnowドキドキLoveitsの
奈央さんがうちの事をブログに書いてくれました!
 
歌の事、褒めてくれて
しかも8期生のオーディションを覚えてくれたなんて感激です
ありがとうございます!
 
 
奈央さんは、すごく美人で明るくて後輩のうちにも気軽に話しかけてくれる優しい人です
 
 
スノラビの皆さんは、全員が色白で肌が綺麗で美人なんだよね
衣装も白だから、本当に雪のイメージだなぁ~って、いつも見とれてました  笑
 
 
 
今回、卒業されたリーダーさん達
夢心さん・ぷっかさん・まーりんさん・そしてまゆちゃん。
 
まゆちゃん以外は、少ししかお話する事が出来ませんでした 
 
 
でも皆さんに共通するのは、メンバーの事を思い、誰よりも努力して素敵なリーダーって事です
 
全校集会の卒業の言葉が今でも耳に残ってます  泣
 
 
皆さんに出会えた事、宝物にします
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
皆さん、さすがです!
 
今日は、ほののんとお出かけしてきました~
 
だから、昨日の答えは
ほののんでしたードキドキ(b・ω・d)イェァ♪
 
でも、すーたんとまゆちゃんにも会えたんだよヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
まずね、『ドラえもん』の映画を観て来ました
 
 
ドラえもんって子供の映画じゃないよ
本当に泣けるから!
もうね、めっちゃ泣きすぎて皆ボロボロやった
 
 
 
その後は、プリクラ撮ったよカメラ
 
 
 
 
そして、ボーカルレッスン♪
基礎レッスンの先生が今日でお別れなんです。
短い間だったけど、楽しく基礎が学べて本当に感謝しています
 
 
今度先生にあった時、自慢出来るくらい上手くなってみせる!
 
基礎の先生とまた会えたらいいな(´-`).。o(☆*。)
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye