hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれてありがとうっ



久コメさん初コメさんも
ありがとうっ
コメント読ませて頂いてますドキドキ





超絶メール送れなくて
ごめんなさい(つω・`。)



ルナの携帯
七色に点滅しだして
すごい調子が悪くなっちゃったの汗



ほんとにごめんなさい(泣)



来週はたくさん送ります!
ほんとにごめんねえ(._.`)





・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。





アカデミーの友達が
中学卒業だったからそれの記念で
4人で長島スパーランドに
行ってきたよおおおう(o´∀`o)ノ





スチールドラゴンが
強風のため運休で
乗れませんでした((((;´・ω・`)))



みんなで乗ろうねって
言ってたからショックだった(´・_・`)





他にも強風で運休の乗り物
たくさんあったから
全部は乗れなかったぁぁぁ汗






一番初めに走って
新しいアトラクションの
『アクロバット』に
乗りに行ったよおおおキラキラキラキラキラキラ



朝からテンションMAXで
出発する前にめっちゃんこ
盛り上がってた´ω`)ノ



重力やばかったー笑





次はロックンロールってゆう
回るやつに乗ったんだけど
全然回らなかったぁ笑



でもすごい楽しかった!
笑いが止まらなかったぁぁぁ笑





その次はジャンボフリスビー!
これはルナが大好きな乗り物なのグッド!




みんなで靴脱いで
靴下のままで乗ったよ!笑



高いところまで上がるし回るし
足はスースーするしで
倒れそうだったー笑





んでんでお次は
スペースショット!



一気に真上に急上昇して落ちる
ほんとにロケットみたいな
乗り物なんだけど
めっちゃ高くまで上がるから
海が見えてめっさキレイだったドキドキ





次は次は
ホワイトサイクロン!



ほんとは90分待ちだったんだけど
優先チケットで10分で行けたんだっ


やったね。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


やっぱり
お腹がスースーするのは
苦手だけどジェットコースターの中で
1番ホワイトサイクロンが好きドキドキ



乗れて良かったぁぁぁニコニコ





最後らへんは
観覧車に乗ったよおおお



これはルナの要望で。笑
観覧車は絶対乗りたいんだ!
むふふ(。-艸-。)




でもねでもね。
強風だったから
揺れるの_:('Θ' 」 ∠):_
どのアトラクションよりも
1番怖かったかもしれない。笑



夕日がキレイだったなあ(´-`).。oO(
海がキラキラしてたドキドキ





帰りは温泉行って
ご飯食べてゆっくりしたよ( ´ー`)



すっごい良い思い出になったなぁドキドキ
またみんなで行きたいな
(((o(*゜▽゜*)o)))





    告知



なごちゅーバスツアー
決定しましたぁぁぁ



■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)



それ以外の詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033360&artist_cd=IDOLS





中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なり
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブン