こんばんわっ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!やコメントありがとうございます
 
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
 
今日は、しおりんの卒業式でした!
しおりん、卒業おめでと。
 
中学校、頑張ってね!
勉強一緒に頑張ろう! 教えてー   笑笑
 
 
 
あっ!うちね、今日ママのお友達から卒業祝のお花をもらったよーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
めっちゃ可愛くて綺麗なの☆*。
写真でも充分伝わるかもしれないけど、ほんとに可愛いんだー
くまが!   笑
 
 
 
とっても可愛くて綺麗なお花とくまをありがとう。
 
 
 
 
 
最近リトグリの曲を聴いたり、歌ったりしてます(ノ´▽`)ノ♪
 
 
6人のハーモニーがとっても素敵☆
1人1人の個性が本当に強烈で、ソロも迫力があってめっちゃ勉強になります!
 
 
 
リトグリと言ったら、ヘッドホン!
近づきたくてうちも真似してみたよっ
 
どうかなー   似合ってますかー?
 
 
 
ヘッドホンって、いっぱい種類があって何色かあるんだね!
めっちゃあってビックリしました
 
 
うちは、お小遣いで買えるぐらいのお値打ちなヘッドホンです  笑(リトグリのヘッドホン欲しーい)
 
 
まゆちゃんもイヤホンを買うの迷ってて、お気に入りの見つけたよね!
 
何か感動するぐらい音響がいいのがあるみたいだね!
うちには、まだ早いです…  笑
 
 
 
おすすめのヘッドホンがあったら、また教えて下さいね
 
 
目標が達成したら、ご褒美に買って貰います
 
 
 
 
ー告知ー
 
皆んなもうすぐだよー
待ちきれないねっ(b・ω・d)イェァ♪
 
 
第2弾「なごやちゅ~ぶ・と行くのんびりバスツアー vol.2」の開催が決定しました*\(^o^)/*
 
☆日程
3/27(日)
 
☆場所
南信州(長野県)
 
 
 
なごちゅ~のメンバーと
いちご狩りをしたり、地元のグルメに舌鼓を打ったり、手作り体験をしたり…
今回もこのツアーでしか体験できないことが盛りだくさんですよ♪
 
もちろん推しメンとの2ショットチェキ会や記念写真の撮影もあります
私服のチェキ会は、楽しみですね
 
 
少し心配なのは、なごちゅーメンバー食いしん坊だから食べ過ぎに注意だね! 笑笑 
 
皆んな笑顔いっぱいで思い出作ろうねー
約束だよ
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye
 
 
 
ps.三重県代表の野球チームが、甲子園で負けてしまいました。
 
でも、頑張っていたのでうちももっと頑張ろ!と思えました。