こんばんちょりん!



いつも笑顔で

みんなにHappyをお届けしたい!

長尾朱央代ですラブラブ


昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、
昨日のブログ、
帰りの新幹線で
乗り物酔いしちゃって、
ちゃんと
書けなかったんです( ; _ ; )

ごめんなさい(´;ω;`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は昨日スト生を
卒業された先輩方のブログを
じっくり読ませて頂きました。

何かまだ信じられないけど、
これから実感が湧いてくるのかな。

もっとたくさん、
お話しさせてもらえばよかったな~って
思う方ばかりで後悔です。

だから、
これからはもっといろんな方と
積極的にお話していこうと
改めて思いました!
それと、
みなさんとはイベントの時しか
なかなか会えないし、
お話も出来ないから、
そういう時間を
もっともっと大切に過ごさないと
いけないなー。。。と思いました。

まずは27日のバスツアー!

絶対楽しい思い出を作りたい!

みなさんももちろん、
めっちゃ楽しみに
してくれてますよね???

しおりは、
めっちゃ楽しみにしてます!!キラキラ

あと、
今しおり、バスツアーに、
何を着ていこうか悩み中です。。。

いちご狩りだからやっぱり、
動きやすいお洋服の方がいいよね?

27日は暖かいのかな?
それとも寒いのかな?
暖かくてお天気だといいな~!

いちご!いちご! 15ー!!!←苦笑

みんなと一緒に
いちご狩り出来るなんて
夢みたい。。。)Oo。.(´-`)

どうかバスでは酔いませんように。。。!

しおり、
結構乗り物酔い
しちゃうタイプの人だから、

どうにか乗り物酔い、
しませんようにー!!!(-人-。)

「なごやちゅ~ぶドキドキと行く
のんびりバスツアー vol.2」
開催決定しました!!!!

第1弾の開催から1年4ヶ月。。!!!

何度も言いますが、
第2弾
「なごやちゅ~ぶドキドキと行く
のんびりバスツアー vol.2」の開催が
決定しました(o・v・)♪わーい

今度はなごやちゅ~ぶと一緒に、
春の訪れを堪能しに
お出かけしましょう!!!

なごちゅ~のメンバーと、
いちご狩りをしたり、
地元のグルメに舌鼓を打ったり、
手作り体験をしたり。。。キラキラキラキラキラキラ

今回もこのツアーでしか
体験できないことが
盛りだくさんです(ノ*°▽°)ノ

もちろん推しメンとの
2ショットチェキ会や
記念写真の撮影もあります(*´∀`)b

前回参加されたあなたも、
前回参加できなかったあなたも、
皆さまのご参加を是非是非、
お待ちしております(p・ェ・)p♪

日程→3月27日(日)!!

場所→南信州(長野県)

ツアー行程↓
10:00 JR岐阜駅北口・
じゅうろくプラザ前 出発
19:30頃 JR岐阜駅 帰着予定
※出発、到着予定時間が
変更となりました!!
(3/11更新)

参加費↓
19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、
ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、
ツアーの申し込みを締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承ください。
※本日までです。!(3月22日中まで)

■ご参加方法
下記、岐阜バス観光㈱のHPより
ご予約ください。

申込ページ
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/

岐阜バス観光㈱↓
http://www.gifubus.co.jp/travel/

よろしくお願いします!!
(/。'(ェ)')よろしクマ


それでは!

今日もブログ楽しんでもらえたかな?

最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v

おやすみんちょりん!笑

しおりん♪


P.S いよいよ普通に学校に行くのは
明日が最後なんだ。。。
明後日は卒業式!!!