こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ



今日、朝起きた瞬間から寂しさがこみ上げています( ; ・; )


今こうしてブログを書いてるけど、
昨日卒業したメンバーが今日ブログを書かないように、
私にもその日がくるんだなって


2年続けてきたことをしなくなるんだなって



ほぼ毎日ブログを続けてきて、

みなさんが読んでくれて、いいねしてくたり、

コメントで話しかけてくれた毎日が、
どんなに楽しくてありがたかったんだろうって改めて感じてる( ; ・; )



今日涙腺弱いんだよね~

今日電車でコメント読みながら涙が出てきちゃったよ

たすけてたすけて_( ・ω・」 ∠)




昨日の全校集会改めてありがとうございます!!


昨日家に帰ってみなさんからのお手紙を読んで、また泣けてきたじゃん!!

本当にありがとう。ドキドキ


次の日に、こうやってちゃんとみなさんに対してお礼を言えることが幸せだなって本当に思う


今までなかった実感が
今日すっごい湧いてきてるんだよね

うー泣くよ( ; ・; )




卒業を発表してから、

応援してたよ、ブログ読んでたよって初めてコメント下さったり、
会いにきて下さったりする方がいて、

私は自分が思ってる以上にたくさんの方に見守られてたんだなぁて感じています



昨日の全校集会の空間は、
スト生を応援して下さるみなさんのあったかい気持ちがほんとに伝わる空間だったよ。ドキドキ



急な発表で時間のない中、
たくさんの方が動いて下さったこと、
会場のみなさんが同じように動いて下さったこと、

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうって何回言っても足りなくて、どう伝えればいいの!!



この間のVTSの時、
顧問の先生が見にきて下さったと書いたけど、その後メールのやりとりをしてね、
こんなことが書いてあったよ!


真由たちのグループのファンの方は、
本当に優しくてすごくマナーがいいね。

私、背が低くて背伸びしてたら、色んな方が「前いってください」って言ってくださって。

真由は、なんてファンの皆さんにも恵まれてるんだ、幸せものだなぁって思ったよ



って!!!


(でも、先生隠れて見るつもりがどんどん前に行っちゃったんだって(笑))


いろいろ悩んだり、
泣いたりたくさんしたけど、

みなさんに出会えたことが、まず大正解だった!!

私の自慢のみなさんなんだ!本当に!




だからこそ、
これからどうしたらみなさんにまた会えるのか、
ちゃんと考えて行くし、
動いていく!!!

会えないこと考えるだけでやだ!!!



昨日のセトリ、
実は最初違うセトリで、
なごちゅーの曲じゃないことをやろうとしてて、

歌割りやフォーメーションの準備をして練習も始めてたの!


でもだんだん、
卒業現体制最後のなごちゅーっていうのが、自分の中で現実になってきて、

違う
私のやりたいことこれじゃない!


って思って、
メンバーも同じ思いでいてくれて、
セトリを変更してもらいました


現体制なごちゅー最後のステージで
なごちゅーの曲をしっかりやれて良かった

変更させてくれたメンバーとスタッフさんに感謝です




そして、恋のキャットファイト!

なごちゅーはやっぱりわちゃわちゃしなきゃ!

みんなで考えて、あんなキャットファイトが出来上がりました(*◎v◎*)


あれで締めちゃうなごちゅー、
なごちゅーらしかったでしょ!!



家に帰って、映像みて大笑いしたよ~
みんなの必死さとバタバタ感がおもしろくて愛おしくて
∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



こんなことを本気でやれるなごちゅーがやっぱり大好きだし、
このメンバーだからできたことなんだなって思う!


ひーちゃんがね、
波を持ってきてくれるタイミングがちょっとだけ早くて、

それをステージが終わってから、
うまくいかなかったとボロ泣きしてて、

そんなひーちゃんが本当に大好き


ひーちゃんのおかげで、
長い時間、みなさんに波を見せることができたよ♪

ありがとうドキドキ




そして、「空色のキセキ」の前の思い出の映像!

ステージの横からこっそり顔だして、
みなさんと一緒に観てたんだ♪


最初はみんな若いな~って思いながら
にこやかに見てたんだけど

りおちゃんが加入したときの映像に切り替わった瞬間、
いらいろ思い出して
涙腺が崩壊した( ; ・; )


なごちゅーに入ってから2年間、
いろんなことがあったなあ

辛かったことももちろんあったけど
楽しかった思い出の方が心に濃く残ってるんだ


本当に、
ストリート生になったおかげで出会えた
たくさんの人達に感謝



そして空色のキセキ!

映像のせいで、
出てきたときから泣いちゃってた!


横断幕やサイリウム

みなさんの温かさをすごく感じました


本当に感謝でいっぱい

こんな温かい人達に応援してもらえてたんだって
改めて思って
本当に幸せだなと思った


ありがとうしかない!
あと大好きもだね!




なんかね、本当にさみしくてさ今日!

どうしよう!

こうしてブログを書けている幸せに
本当にありがとう!



今日も読んでくれてありがとうドキドキ

明日も読んでね


おやすみなさい(*゜ー゜)