おはなのーヾ(●・◇・●)ノ


コメント、いいね、ありがとうございます(´∀`σ)σ



今日は、iDOL・Streetストリート生2015年度全校集会でした(((o(*゜▽゜*)o)))



なごちゅーのセトリは、


1.MYファイティン

2.ココロのビー玉

3.きっとforyou

4.恋キャットファイト~ご主人様争奪戦~



だったよUo・ェ・)ノ



昨日のブログのあの曲は、


キラキラキャットファイトキラキラだったよ♪( ´▽`)


キャットファイトでは、


まゆぽんには食べ物をあげて、


りおちゃんには、青い空と青い海に囲まれて歌ってもらったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


りおちゃんの青い空と青い海は、はなちゃんが提案したんだキラキラ


みなさんわかりましたか????


まゆぽんの食べ物とか、りおちゃんの海とか太陽とか雲とか、サイリウムとかは全部、
ほののんとるなちゅーが作ったりして用意してくれたんだー♪( ´▽`)


昨日も夜遅くまで作ってたって。
本当にありがとう


海とか、想像してた以上で綺麗に波になってすごかったー(((o(*゜▽゜*)o)))


太陽とか、雲もすごい絵が上手くて感動した♪( ´▽`)


まゆぽんにあげた、にくまん、シュークリーム、ラーメンも、美味しそうでたべたくなったー(^ω^)


今までやったキャットの中で一番楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))!!


まゆぽんと、りおちゃんとできる最後の曲がキャットでよかった♪( ´▽`)


感動する曲じゃないから、これが最後の曲だなーってあんまりしんみりしなかったけど、
なごちゅーみんなですごいたのしかったキラキラ


なごちゅーらしくニコニコ終われて良かった(((o(*゜▽゜*)o)))



最後には、ストリーグでうたったHAPPYDAYSをうたったよ♪( ´▽`)



『ねえ、ありがとう』


のところをずっと歌いたくて、何回も自然と口ずさんだりしてたくらい好きだったから、歌割をいただけて嬉しかったー~~


そして、最後の最後は、キラキラホリデーでした!


ワチャワチャ盛り上がって、すごい楽しかったー~(((o(*゜▽゜*)o)))


最高の全校集会だっなー♪( ´▽`)


握手会、写メ会、チェキ会ありがとうございましたUo・ェ・)ノ


りおちゃんとか、まゆぽんとかの花束すごく綺麗で可愛かった♪( ´▽`)


写真などもありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜ *。



最後に今日が卒業のメンバーに書くね(*´ー`*)



ゆうぴょん
ゆうぴょんは、同じ6期生で初めて撮影であったときに年上かと思ったんだー♪( ´▽`)
すっごいおしゃれで、落ち着いてて、大人っぽかった(*´ω`*)
いまもゆうぴょん本当にすごく優しくて、歌もダンスも上手で、ゆうぴょんホントにすごい♪( ´▽`)
今まで一緒にストリーグとかで戦えたり、選抜でたり、スト生として一緒に活動できて良かった!
ゆうぴょんありがとう



りさちゃん
りさちゃんは、あまり話せなかったけどすごい可愛くてたくさん見てたんだ(*´・ω・`*)
顔が小さくて、細くて、背が高くて憧れるな~(●´ω`●)
今までスト生として一緒にやってこれて良かった!!
今までありがとう♪( ´▽`)


まーりんさん
まーりんさんは、歌が上手くて、優しくて困ってたらすぐ聞いて教えてくれたりして、本当に素敵な先輩で尊敬してます(*´ー`*)
今まで一緒にスト生ができて嬉しかったです(*´∀`*)ノ。+゜・
今までありがとうございました(´∀`*)


ゆめもさん
ゆめもさんは、ダンスがかっこ良くてあこがれで、選抜でも本当にお世話になって、何かあった時にはたくさん心配してもらったりして、ゆめもさんみたいになりたいなって思いました(*´・ω・`*)
今までありがとうございました(*´∀`*)


はなの