こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

昨日の余韻にひたりながら

今日ゎ早起きして家具屋さん巡り

でも、りおはソファーを見るでもなく
いとこ君とキッズスペースで遊んでた

キッズスペースでゎ
ずっと魔女の宅急便が流れてて、

小さい頃、魔女の宅急便が大好きで
カラオケで歌ったり、
コスプレ的なのもしたんだぁ☆彡

懐かしさにひたってたら
横でいとこ君が電車の絵をかきはじめて

まだ5歳なのに絵が上手!!

電車の絵をかけるとか
天才じゃないかって思ったよ!笑

親バカならぬいとこバカ?笑

いとこ君が可愛すぎだぁぁああドキドキ

これからなごちゅーメンのことを
毎日書いていこぅ!

今日ゎね、ほののん!
(順番は雰囲気で決めたよ!笑)

なごちゅーに入った時から
慕ってくれてる
とっても可愛い後輩ちゃん(^ー^)ノ

8期生の中でゎ一番一緒に遊びに行ったし、
おしゃべりしたかも☆

洋服の趣味が似てたり
ダンスが上手じゃないりおに
教えてくれたりっていう感じで
いぃコンビだと思う!

ほののんゎ
とっても素直な子で
思ったことを素直に言ってくれる☆

そこが大好き!

まぁ、素直すぎるところもあるけど、
素直だからこそ
みんなとすぐに馴染めたよね(^ー^)ノ

ダンスが上手だから
ほののんから学んだことも多かった

ほののんにゎ唯一先輩っぽいことをしてあげられたかな

それゎね、
昨日、一緒にカラオケに行った時に
歌のことでアドバイスとかしてあげたんだぁ

ほんと会えてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日ゎいよいよ全校集会!

元気に笑顔で頑張ります!!!


そして、
第2弾「なごやちゅ~ぶハートと行くのんびりバスツアー vol.2」の開催決定!!パチパチ

♪はーるがきーたーはーるがきーたー♪
みんな&なごちゅ~メンに春が来た(*´∇`*)

一緒にいちご狩りしたり、
地元のグルメ食べたり、
手作り体験したり…

ぜーったぃ楽しぃから、Е(`o´)ヨチェケラ!

■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)

■ツアー行程
10:00 JR岐阜駅北口 じゅうろくプラザ前 出発
19:30頃 JR岐阜駅 帰着予定

http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/

一緒に楽しもぅねぇっ(=´∀`)人(´∀`=)いえぁ

愛たぃ
青ぃ……あなたに愛たぃ☆彡
待ちきれない☆彡


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃ…
きっといつか叶えるから。。。キラキラ