こんばんちょりん!



いつも笑顔で

みんなにHappyをお届けしたい!

長尾朱央代ですラブラブ


昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんの優しいコメント、
本当に嬉しいです。!

次、もしまたこのようなイベントに
出演させて頂く事があったら
是非リベンジしたいと思います!!

その時までに
たくさん練習して
その成果をみなさんに
披露出来るように
頑張ります!(p`・ω・´q)

その時はまたみなさんに
見てて欲しいな。。。!!

よろしくお願いします!!

今日はお家で学校の課題と、
明日の全校集会で披露する曲の
振り確認をしてたんだ!!!

明日はなごちゅー現メンバーでの
最後のパフォーマンスです。

まだ全く実感はないままだけど、
いつになったら
実感わくのか分からないし、
夢ならいいのに。。。とか
思ったりもします。

ごめんね!

なごちゅーに入ったばかりの頃が
すごく懐かしく感じるな~。

TIFに出演するために
必死で覚えた持ち曲!

恋してYES、
MYファイティン、
きっとForYou。

先輩達が夜遅くまで
毎日教えてくれたおかげで
踊れるようになりました。

なかなか覚えられなくて
泣けてきた事もあったけど、
それでも毎日毎日、
みんなで集まってくれて
教えてくれました。

そして、
ストリーグ!!!!。

まゆちゃん率いるなごちゅーは、
しおりの中では無敵だと思ってました。

残念ながら結果は3位だったけど、
みんなですごくすごく頑張ったから、
みんな後悔はなく、
清々しい気持ちだったんだよ。!

本当に、なごちゅーのメンバーに
入れてもらえた事に感謝しています。

そんな、
しおりが誇りに思うなごやちゅーぶ。!

明日のパフォーマンス、
みんなで楽しみたいと思います!

みなさんも一緒に
楽しんで頂けたら嬉しいです。!

よろしくお願いします!!

明日の詳細↓

全校集会!!!

明日、3月21日(月・祝)!

開場時間→13:30~
開演時間→14:00~
です!!!

料金↓
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
となります!!

会場↓
AKIBAカルチャーズ劇場さんです!
((o(。・ω・。)o))

購入↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
からです!

みなさん、
もう今日は、
是非とは、言いません。

絶対、明日、
AKIBAカルチャーズ劇場さんに
足を運んでください!!!

よろしくお願いします(*´∀`)b

(/。'(ェ)')よろしクマ

来れない方は、とっても残念だけど、
応援電波よろしくお願いします!!!

(/。'(ェ)')よろしクマ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「なごやちゅ~ぶドキドキと行く
のんびりバスツアー vol.2」
開催決定しました!!!!

第1弾の開催から1年4ヶ月。。!!!

何度も言いますが、
第2弾
「なごやちゅ~ぶドキドキと行く
のんびりバスツアー vol.2」の開催が
決定しました(o・v・)♪わーい

今度はなごやちゅ~ぶと一緒に、
春の訪れを堪能しに
お出かけしませんか??

なごちゅ~のメンバーと、
いちご狩りをしたり、
地元のグルメに舌鼓を打ったり、
手作り体験をしたり。。。キラキラキラキラキラキラ

今回もこのツアーでしか
体験できないことが
盛りだくさんです(ノ*°▽°)ノ

もちろん推しメンとの
2ショットチェキ会や
記念写真の撮影もあります(*´∀`)b

前回参加されたあなたも、
前回参加できなかったあなたも、
皆さまのご参加を是非是非、
お待ちしております(p・ェ・)p♪

日程→3月27日(日)!!

場所→南信州(長野県)

ツアー行程↓
10:00 JR岐阜駅北口・
じゅうろくプラザ前 出発
19:30頃 JR岐阜駅 帰着予定
※出発、到着予定時間が
変更となりました!!
(3/11更新)

参加費→19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、
ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、
ツアーの申し込みを
締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承ください。!

ご参加方法↓
下記、
岐阜バス観光㈱のHPより
ご予約くださいね!
。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

申込ページ
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/

岐阜バス観光㈱
http://www.gifubus.co.jp/travel/


それでは!

今日もブログ楽しんでもらえたかな?

最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v

おやすみんちょりん!笑

しおりん♪