昨日のVTSの衣装の全身写真だよ♪

後ろの、のんほのの表情がツボ(´ ・○・ `)

かわいいなーもう!!!




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

みなさんからのコメント読んで、
本当に私は幸せだなと思った!


私の成長を見守ってくれる方々がいて、
私のステージを観れなくなるって寂しがってくれる方々がいて

本当に私は幸せ!!

本当に本当にありがとうドキドキ



昨日のVTS、
改めてありがとうございましたドキドキ

ステージの楽しさ、
みなさんの顔が久しぶりに見れた嬉しさ、
これがまだまだ続いていくような感覚で、

昨日が最後のVTSっていうのを忘れるくらいにステージが楽しかったの!!




今日改めてもうちょっと書かせてもらうね!


昨日は8回目のVTSでした
なごちゅーになってからは4回目かな


最後になるエイベックス名古屋校でのソロで歌える機会、

何を歌おうかずっと考えていて、
バラードにしようかどうしようか、
ありがとうとかさようならとかそんな歌にしようか



その中で選んだのが家入レオさんの
「純情」

かっこよさ全開の曲!


名古屋校最後のVTS、
私らしく思いっきり歌いたかったし、
アイドルではない方の私をみなさんに見せたいなって


これからも突き進んで行くっていう気持ちを込めて、
これが最後じゃないってみなさんに安心してもらえたらなぁって、

そんな気持ちで選んだ曲です


少し安心してもらえたかな?



Don't mind
聞こえてる 未来へ繋ぐ足音

Don't mind
生きていく それが君との約束



昨日ステージに立って、
やっぱり私はステージが大好きだし、
立ち続けたいって思った!

歌もダンスも卒業しません
ただ場所を変えるだけ



最後だからと駆けつけて下さった方も、

お仕事や予定ある中来て下さった方も、

遠くから来て下さった方も、

行きたかったと思って下さった方も、

お疲れ様って言って下さる方も



みんなみんな本当にありがとうドキドキ

応援してくれてありがとうドキドキ


歌う機会を作ってくれる、
アカデミーのVTSにも本当に感謝です


昨日、歌い終わって顧問の先生とお話できてね、先生が

「応援してくれる人いっぱいいるじゃん」

って言ってくれたの!



そうなの!いっぱいいるの!
私の自慢のみなさんを先生に紹介できて良かった!


私は途中から控え室にいたから、
メンバーみんなの歌をじっくり聴くことはできなかったけど、

ほののん、気持ちのこもった歌のプレゼントありがとうドキドキ

泣いてしまったよ
(´-`).。oO(のんほののの…




そして!明日はなごちゅーとして最後のステージです

これも実感が沸きません

なごちゅーとしてステージに立つのは最後


んー全然分かんない
実感が湧かない


この世の中で1番卒業を実感できてないのは私だろうなって
自信があるんだもん~


でも最後なんだから、

大好きななごちゅーのメンバーや
大好きなみなさんと一緒に

最高のステージにしよう!!!

楽しむ!!!!!


来れない方も、
ぜひショールームでね!


私の大好きな今のなごちゅー

私の大好きななごちゅーとステージに立てる最後の機会

たくさんの人に見届けて欲しいからさ!


明日のセットリストにはなごちゅーを詰め込んだから
みなさん楽しみにしててね♪


みんなで考えたアイデアもあるんだ!
うまくいくといいな♪





メンバーについて書いていく
今日ははなちゃんについて!


はなちゃんは体は小さいのに

声量があって迫力のある歌と
大きいダンス
恥ずかしそうなのんびりしたしゃべり方
かわいい笑顔

それがステージから見える、
はなちゃんの素敵な魅力♪



なごちゅーといるときは、

ちょっとめんどくさいくらいのいたずらっ子で、(笑)

本当になごちゅーのモンスター!!


それも、みなさんに知ってもらいたい
はなちゃんの魅力♪

はなちゃんとしゃべるのめっちゃ楽しいからね!



でも、
頭の回転がはやくて
要領もよくて
周りをよく見てて

いろんなことに気付いてくれるから

頼りになるんだ~はなちゃん



同期だったり、選抜だったり
一緒にいることもすごく多かった!

一緒にいると安心できるんだ!


もしはなちゃんがいなかったら
どうなってたんだろうって分からないくらい、
はなちゃんとの楽しい思い出がたくさんあるよ♪


はなちゃん大好きドキドキ


これからのなごちゅーをよろしくね!



リボンiDOL・Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next・Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038





リボン3/27(日)なごやちゅ~ぶと行くのんびりバスツアー vol.2 開催決定!

詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033360&artist_cd=IDOLS


■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)

■ツアー行程
10:00・JR岐阜駅北口・じゅうろくプラザ前・出発
19:30頃・JR岐阜駅・帰着予定
※出発、到着予定時間が変更となりました(3/11更新)

■参加費
19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、ツアーの申し込みを締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。

■ご参加方法
下記、岐阜バス観光㈱のHPよりご予約ください。

申込ページ
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/


みなさんとの絆を深める絶好のイベント!!!

嬉しいことに開催が決定しました!!!


でも、まだまだ
3/22までインターネットでのお申し込みを受け付けています!

たくさん方々に来て頂きたい!!

ぜひぜひ
参加よろしくお願いします(*◎v◎*)




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)