こんばんわ(´;ω;`)


キラキラひかる~


お空の星よ~☆


ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)



毎日、いいねとコメントありがとうございます


ーーー☆Todaybook☆ーーー


今日は、VTSがありました!
応援に来てくれた皆さん
応援ビームを送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!

皆んなのおかげで、気持ち良く歌えたよ☆

どうでしたか?



トップバッターはしおりん♪
さすがは、しおりん「3月9日」を
しっとり歌ってくれました(☆v☆)ノノ゛

昨日、うちは卒業式でこの曲が流れたんだ ・ ・・だから思い出してしまいました ・泣
しおりんから、卒業祝も貰ったよ
ありがとう((o(*>ω<*)o))



次は、ほののん♪
「えがおの花」
今のなごちゅーにピッタリの曲だったよ!
MCの時から感動しちゃった ・泣
ほののんが歌ってるのを聞いて、この曲が好きになりました(*・・・*)

ヘアスタイルも衣装も大人っぽくて、素敵でした☆彡.。



るなちゅー♪
AAAさんの「逢いたい理由」
キターーー!!!
この曲を自主練をしてたんだね!
るなちゅーには、いつも驚かされる
本当にすごい☆*。

常に新たな事にチャレンジしてる
うちの目標だよ。



りおちゃん♪
大原櫻子さんの「サンキュー」
歌詞がりおちゃんの言葉みたいで、胸にジーンと響いた ・号泣
もっともっと聴いていたい…☆*。

りおちゃんの思いが伝わる歌でした。



はなちゃん♪
「明日も」を歌ってくれました!
衣装が可愛すぎるっ(*´ー`*)はーと
小さい体から、あの声量!
はなちゃんの歌みたいに、自分のものにしてたよね!

はなちゃんの、あの声が体の芯まで伝わってくる歌い方 好きです。



すーたん♪
上木彩矢さんの「ピエロ」
うち、この曲だーーい好き!!
すーたん、カッコいい☆

やっぱり ・すーたんは声がいいし、今日はすーたんの魅力がたっぷり出てた!
またカラオケ行こうっと ・笑笑



うちのアイドルまゆちゃん♪
前回は、家入レオさんのバラード
今回は、家入レオさんのアップテンポで、「純情」でした

めっちゃ盛り上がったよね!
衣装も似合ってたし、やっぱり可愛い
まゆちゃんは、魅せ方がいつも勉強になります\_( ゜ロ゜)ここ重要!

かっこいいまゆちゃんが見れました。

うちもまゆちゃんみたいになりたい!なれるといいな…☆*。



最後にうちのこと話すね

皆んなの歌を聴いてたら、いろんな思いが込み上げてきました
MCもグタグダになってごめんなさい。

うちが言いたかったのは、名古屋校の友達や先輩、うちをここまで育ててくれた先生、なごちゅーメンバー、そして応援してくれている皆さん
が、大好きです!

だから、Little Glee Monsterさんの
「好きだ」を選曲しました☆


♪夢を追うための痛みは傷にならない だから跳べ!♪
みーんな大好きってこと、心から叫んだよ!
伝わったかなー?



なごちゅーメンバー8人で参加したVTS☆

この最強メンバーで全校集会
最後のパフォーマンスをします!


☆iDOL Street Student全地区メンバーによる2015年度全校集会☆

☆日時☆
3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

☆会場☆
AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/

皆んな楽しみにして下さい!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye



PS.・VTSが終わってから、から揚げを食べました(*´▽`*)
大須といったらーから揚げでしょ! ・笑

なごちゅー、どんな時でも食べる事は忘れません!