こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆



今日も見てくれてありがとう



コメント&いいね、凄く嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとう


前のブログにもコメントしてくれてありがとう
見てますよ♪



☆ーーー☆


今日は「Vocal Try Stage vol.21」にソロで出演しました




なごちゅーみんながソロで出演だったんだよ(*^^*)



なごちゅーのみんなのソロを聴けるってチョー新鮮
みんな可愛くてほんとに歌うまかった♪





すーたんも緊張したけどガンバすーたんしたよ(`・ω・´)キリッ




今回は
上木彩矢さんの「ピエロ」を歌わせてもらいました!!





VTSでアップテンポの曲初めてだったから
すーたん的には結構挑戦曲!!



でもステージではみなさんがすーたーんって呼んでくれたり拍手してくれたりしたから
ステージ立ったらテンション上がっちゃった





歌も自分的には◎
気持ちよく歌えたんだ♪




そして衣装は
上はTシャツ、下はショートパンツ&ブーツで
いつもはしないようなスタイル



へそ出し初体験です




それに今日は前髪も分けてみたんだ*\(^o^)/*




みんなには大人っぽいって言ってもらえたんだよ

どうかな?^^*




今日は来てくださったみなさん本当にありがとうございました


急な告知だったのに
時間合わせてたくさんの方が来てくれてすごい嬉しかったです
ありがとう(*≧▽≦)



感想とか聞かせてもらえたら嬉しいなぁ(*´ω`*)
よろしくお願いします




来れなかった方も応援電波送ってくれてありがと
しっかり受信してパワーもらえたよ



今回でこれからの課題点もわかったし
もっともっとガンバすーたんだ(*-`ω´-)9!!




・ ・ ・▲▼告知▲▼

iDOLStreetStudent「2015年度全校集会」


■日時
3/21・開場13:30~/開演14:00~

■会場
AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS


もうすぐだね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
早くみなさんに会いたいよぉ





第2弾「なごやちゅ~ぶと行くのんびりバスツアーvol.2」

■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)

■ツアー行程
10:00・JR岐阜駅北口・じゅうろくプラザ前・出発
19:30頃・JR岐阜駅・帰着予定

■参加費
19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、ツアーの申し込みを締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。

■ご参加方法
下記、岐阜バス観光㈱のHPよりご予約ください。
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/

今の8人でみなさんと最高の思い出作ろうね!!
会えるの楽しみに待ってます



でわでゎ今日もイイ夢みてね



終わってからはちょっと大須をブラブラ

そうそう!!
しおりんと唐揚げ買ったんだ


それも
味噌唐揚げ!!



初めて食べたんだけど美味しかったよ(*´ч`*)


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん


・・・・・※※すーたん※※