こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆




今日も見てくれてありがとう



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとう




☆ーーー☆



今日は妹の卒業式だったんだ!!
卒業おめでとうドキドキ




すーたんは学校で卒業式行けなかったんだ…
見たかったなぁ(´・_・`)





来年からは同じ中学校なんだよね
全然実感ないなー(°_°)



嬉しいけど…
なんか複雑






そんなすーたんは今日は学年レクをやったよ*\(^o^)/*




2年生最後のレク!
クラスの団結力半端ないかんね(*`・ω・´)





最初は綱引き
短い綱と棒が10本あって
マイナスボールが1つ
ゴールに入ってる綱とボールで合計点数が高い方が勝ち♪





このゲームね1組最強なんだ



6戦やって4勝2回分け!!
このレクは1組が1位取れた






次は王様ドッチボール
1組の女子は3回戦中2勝することができた


すーたん当てる事できたんだょ(*´ω`*)ニャハ




総合では2位だったけどチョー楽しかった



2年生もあと3日で終わり(´・_・`)
残りの3日間も最高に楽しむぞ~






夜からはなごちゅーで自主練をしてきたよ
久しぶりに全員揃った(((o(*゜▽゜*)o)))




なごちゅー全員揃うとやっぱりワチャワチャして楽しい


自主練は沢山踊って
みんなで案をだしたりしていい自主練になったよ


やっぱなごちゅーだな☆





・・・・・・▲▼告知▲▼


『Vocal・Try・Stage・vol.21』に個人で出演します。
*グループとしての出演はございません。

■開催日時
3/19(土)
OPEN・12:00・/ START・12:30
※15:30頃からの出演となります。
イベントの進行状況により、前後する場合がございます。

■会場
X-HALL

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033543&artist_cd=IDOLS

グループでの出演はないけどなごちゅー1人ずつのソロを聴けます!!

みんなの歌や衣装も楽しみ


すーたんも今回は色々挑戦した曲なのでがんばって歌います♪





iDOLStreetStudent「2015年度全校集会」


■日時
3/21・開場13:30~/開演14:00~

■会場
AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS

8人でのなごちゅーの最後のパフォーマンス
早くライブしたいけど…それが終わったら…とか複雑だけど
だから最高なライブにする!!

会いに来てね






第2弾「なごやちゅ~ぶハートと行くのんびりバスツアーvol.2」

■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)

■ツアー行程
10:00・JR岐阜駅北口・じゅうろくプラザ前・出発
19:30頃・JR岐阜駅・帰着予定

■参加費
19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、ツアーの申し込みを締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。

■ご参加方法
下記、岐阜バス観光㈱のHPよりご予約ください。
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/

最高な思い出にしたい!!
会えるの楽しみに待ってるね




でわでゎ今日もイイ夢みてね


睡魔に襲われてるよぉ(。-ω-)zzz. . .・
たすけて…


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん


・ ・ ・※※すーたん※※