こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントやいいねありがとうドキドキ

超絶メールの返信もめっちゃ嬉しかったよ~♪


質問があったので!

私へのお手紙の送り先は

〒450-0003  
名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックビル8F

北島真由宛

によろしくお願いします!

お手紙書いてくれるの嬉しいな
大事に読みますドキドキ

届くの待ってるよー!



あとあと、
VTSではお話しすることは残念ながらありません( ; ・; )

本当は一人一人挨拶に回りたいところなのですが!!( ; ・; )


でもぜひ歌を聴きに来てほしい!!!
今、猛練習中だよ!!!

みなさんに聴いていただけるよう頑張る!!!





今日はわーすたの三品瑠香ちゃん
みしなのお誕生日ですね(*´・v・`)

朝起きた瞬間、
今日が3/17って気づいた瞬間に

メール送りましたo(●゜ー゜●)=○


返信待ちなう_( ・ω・」 ∠)そわそわ

(笑)


口はちょっと悪いけど、(笑)

本当は人の気持ちを思いやってくれていて
何かあると心配してくれて連絡をくれる

そんな優しいみしなが大好きですドキドキ


みしなが活躍する、
素敵な1年になりますようにキラキラ



そしてそして、
今日からメンバーについて書こうと思って!!


まずはりおちゃん!

りおちゃんは、私と一緒に3/27をもって
iDOL Street ストリート生を卒業します。




りおちゃんはね、


毎週遠くからレッスンにきていて
みんなで集まれることが少ない分、

家で自分でたくさん練習してきてくれる
それがちゃんと見える


本当に頑張り屋さん!!



レッスンの合間、
みんながおしゃべりしているときにも

勉強道具を出してきて
しっかり勉強して

勉強をちゃんと両立していること
本当にすごいなと思ってる!



そしてそして

自分のことよりも人のことを考えて
人のことばっかり優先して

心配になるくらいに優しいんだ!



でも運動はちょっと苦手で
ドジっ子なところがあって

とっても優等生なのに
ちょっと抜けている


そこが本当にかわいくて
ほっとけないような子です!



頑張り屋さんでどんなときも前向きなりおちゃんなら
絶対なりたい自分になれる!!!


私は大好きなりおちゃんをずっと応援してる!!

これからも一緒に頑張ろう!!!



そしてそして、
なごちゅーとして過ごせる期間
応援してくださるみなさんと一緒に

思う存分楽しもうドキドキ




リボン3/19(土)『Vocal Try Stage vol.21』

エイベックス・アーティストアカデミーのヴォーカルレッスン受講生が出演するイベントに、個人で出演します!

※グループとしての出演はありません。

【場所】X-HALL


詳しい情報が更新されました

詳しい情報はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033543&artist_cd=IDOLS


メンバー一人一人のソロが聴ける、
なかなかない機会です!

よろしくお願いします!




リボン3/27(日)なごやちゅ~ぶと行くのんびりバスツアー vol.2 開催決定!

詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033360&artist_cd=IDOLS


■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)

■ツアー行程
10:00・JR岐阜駅北口・じゅうろくプラザ前・出発
19:30頃・JR岐阜駅・帰着予定
※出発、到着予定時間が変更となりました(3/11更新)

■参加費
19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、ツアーの申し込みを締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。

■ご参加方法
下記、岐阜バス観光㈱のHPよりご予約ください。

申込ページ
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/


みなさんとの絆を深める絶好のイベント!!!

絶対開催したい!!!!


ぜひぜひ
参加よろしくお願いします(*◎v◎*)






リボン「コピンクス!メロディーズ3 ~memento~」

の配信がスタートしました!!


itunes→
https://itunes.apple.com/jp/album/you-yunafarusetto-single/id1081700586&app=itunes

よろしくお願いします♪

私も早速ゲットしたよ∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



私の大切な曲「小指姫」
みなさんのお気に入りな曲になってくれたら本当に幸せ!

ゲットしてない方は、
ぜひよろしくお願いします!




リボンiDOL・Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next・Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038






今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)