やっほのののの~ん(*^o^*) 
 
 さ
ほののんのお部屋へようこそ~
 
いつも
いいね&コメントありがとぅ(≧∇≦)
 
 
 
今日は、産まれて初めてのデジタルバマーマを
かけに行ったよぅ~( ^ω^ )
 
ほのかはコテで髪を巻いた時、
直ぐに落ちちゃって、
ストレートにもどっちゃうから、
 
巻いても落ちないように、
 
元の髪をクルクルにして、落ちにくいように
したんだっ!
 
 
あっ!でも、普段はそんなにパーマかけてる!
とは、分からないよ!
 
ホワオワに、うね~ってしてる感じ!
 
 
どんな感じになったかは、
VTSでのお楽しみねぇん♪(´ε` )
 
 
 
午前中は、英語の勉強をしたんだ~
 
現在進行形に直すやつ!
 
 
言葉の最後に~ing~をつけるの!
 
30分やっただけだけど、結構頭に入って来た!
かな?笑
 
毎日ちょっとずつ、勉強しなきゃだからね!
 
 
 
      *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
今のほののんの楽しみ~
 
3/27(日)なごやちゅ~ぶハートと行くのんびりバスツアー vol.2 開催決定!
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033360&artist_cd=IDOLS
 
 
ぜひ!遊びに来てねっ♪(´ε` )
 
 
 
 
iDOL Street ストリート生2015年度全校集会!
 
iDOL Streetストリート生・全地区メンバーによる公演が決定~
 
スト生各チームによるライブはもちろん、
この日しか見ることのできないパフォーマンス
さらには「Next Street」の発表など、
年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けしちゃいますっ!
 
出演:iDOL Streetストリート生/サッポロ Snow   Loveits/SENDAI Twinkle☆moon/トーキョー夢ぴよ組/
なごやちゅ~ぶ/OSAKAラピラーズ/FUKUOKA はかたみにょんsweet
 
 
 
【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~
 
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
ですっ!
是非!また会いに来てね~
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとのん♪
 
 
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした
 
じゃあの~ん
おやすみぃ~  また明日ねぇーん(*^_^*)