こんばんは!



いつも笑顔で

みんなにHappyをお届けしたい!

長尾朱央代ですラブラブ

今日のお写真は、
写真フォルダを見返してたら出てきた、
懐かしい、Liptonを持ったなごちゅーの
お写真が出てきた!

懐かし~い。。。)Oo。.(´-`)

昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はなごちゅーの
showroomだったよ!

みなさん見てくれましたか???

しおりもちゃーんと見ましたよ(*´∀`)b

さすが先輩達はトークも
弾んでましたね(o・v・)♪

斉藤さんゲームやってたね!!!

でもみんななかなか上手く
リズムにのれてなくて
笑えちゃった(´・∀・)

しおりも一緒にやりたかったー(・ε・` )

それから、
るなちゅーのモノマネ。。。

ウーパールーパー可愛い(ノ*°▽°)ノ

でも似てました?笑

みなさんのコメントも笑えました。!!笑

なごちゅーはやっぱり
みんな仲良し。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

大好き!ドキドキ

今日はね、
showroomが始まる前に
久しぶりに習字に行ってきたんだ!!

そしたらね、
この間受けた検定、
受かってました(((o(*゜▽゜*)o)))

これで準一級になったの。。。

そして、
今月また検定があるの。!

頑張ろー!!(p`・ω・´q)

それからね、
昨日学校で作った、
「フライパンで作るクッキー」は
美味しかったし、
楽しかったけど。。。

ちょっとこげちゃった所も
あったりしました(´・∀・`)

おかしいな。。。

こんなはずではなかったのだけど。?笑


ここで告知タイム!↓

♪~VTS~♪↓

今週末3月19日(土)に
X-HALLで行われる
エイベックス・アーティストアカデミーの
ヴォーカルレッスン受講生が
出演するイベント、
『Vocal Try Stage vol.21』に、
個人で出演します

※グループとしての
出演はありません。

詳しい情報が更新されました!↓

詳しい情報はこちら!!!↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033543&artist_cd=IDOLS

よろしくお願いします!!
(/。'(ェ)')よろしクマ

今日はカラオケに行って
VTSで歌わせて頂く歌の練習を
してきたよ!

しおりは今回初めて
出演させて頂くので、
とっても緊張するし、
まだまだな所が
たくさんあると思うけど
一生懸命歌わせて頂くので
聞いて頂けたら嬉しいです。!

そして何より
なごちゅーのメンバーが
全員個人で出演するので
是非応援よろしくお願いします!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「なごやちゅ~ぶドキドキと行く
のんびりバスツアー vol.2」
開催決定しました!!!!

第1弾の開催から1年4ヶ月。。!!!

何度も言いますが、
第2弾
「なごやちゅ~ぶドキドキと行く
のんびりバスツアー vol.2」の開催が
決定しました(o・v・)♪わーい

今度はなごやちゅ~ぶと一緒に、
春の訪れを堪能しに
お出かけしませんか??

なごちゅ~のメンバーと、
いちご狩りをしたり、
地元のグルメに舌鼓を打ったり、
手作り体験をしたり。。。キラキラキラキラキラキラ

今回もこのツアーでしか
体験できないことが
盛りだくさんです(ノ*°▽°)ノ

もちろん推しメンとの
2ショットチェキ会や
記念写真の撮影もあります(*´∀`)b

前回参加されたあなたも、
前回参加できなかったあなたも、
皆さまのご参加を是非是非、
お待ちしております(p・ェ・)p♪

日程→3月27日(日)!!

場所→南信州(長野県)

ツアー行程↓
10:00 JR岐阜駅北口・
じゅうろくプラザ前 出発
19:30頃 JR岐阜駅 帰着予定
※出発、到着予定時間が
変更となりました!!
(3/11更新)

参加費→19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、
ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、
ツアーの申し込みを
締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承ください。!

ご参加方法↓
下記、
岐阜バス観光㈱のHPより
ご予約くださいね!
。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

申込ページ
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/

岐阜バス観光㈱
http://www.gifubus.co.jp/travel/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3/21(月・祝)に行われる、
全校集会!!!(p・ェ・)p♪

日程↓
3月21日(月・祝)!

開場時間→13:30~
開演時間→14:00~
です!!!

料金↓
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
となります!!

会場↓
AKIBAカルチャーズ劇場さんです((o(。・ω・。)o))

購入↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
からです!

みなさん是非是非3月21日、
AKIBAカルチャーズ劇場さんに
足を運んでいただけると嬉しいです!!!

よろしくお願いします(*´∀`)b

(/。'(ェ)')よろしクマ