こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o




突然の発表で、驚かせたり、悲しませてしまったりして、
ほんとにごめんなさい。

そんな中、たくさんのいいねとたくさんの温かいコメントほんとにありがとうございます。

何回も何回も読んでます。



卒業は誰に言われたわけでもなく、
自分で決めたことなのに、

いざ発表したら、
いざみなさんからのコメント読んだら、私ほんとに卒業しちゃうんだ...ってすごくさみしくなっちゃった~

でも実はまだ、自分でも半分実感がないんだ( ; ・; )



 
私の方がみなさんにいつも元気もらってた!
いつも笑顔もらってた!

本当に本当にいつもありがとう。ドキドキ



これまでみなさんから頂いた
たくさんの気持ち
たくさんの言葉

昨日のコメントに書いてくれた言葉、

全部全部が私のこれからの糧になるし、
これからの自信になるよ!



あのね、高校卒業のとき、
私を3年間みててくれた、
私の大好きなダンス部の顧問の先生が言ってくれたの!


踊り手としての才能っていうのは、
「その人に目がいってしまってどうしようもない」ってとこにある思うけど、
それがまゆにはあるから、必ずいつか成功するよ
努力ではどうしようもない、まゆの宝物。
これからも努力を惜しまず頑張ってね。

って

大好きな先生がそう言ってくれたから、



大好きなみなさんが、
私の決めた道をたくさんたくさん応援してくれるから、

温かく見送ってくれるから、


きっと私はうまくいく!!!


そう信じて頑張ります。

私には心強い味方がいてくれるもん!!

本当に感謝。
ありがとう。ドキドキ


どこに行き着くかなんて分からないけど、私には私の立つべきステージがあるんだって自分の進んでいく道を信じる!


みてろい!o(●゜ー゜●)=○





そしてそして!
今日はSHOWROOMでした!


たくさんの方々、
遊びに来てくれてありがとうドキドキ


なんかすっごいのんびりしちゃったけど
必要以上に和やかだったけど
話何回もそれちゃったけど

_( ・ω・」 ∠)もじもじもじ


観てくれて、
コメントやギフトも投げてくれて

本当にありがとうドキドキ



新なごちゅーアバターがじわじわと増えていく光景は
結構シュールでござったよ

_( ・ω・」 ∠)もじもじもじ


アバター、ゲットしてくれてありがとうね♪



今日のSHOWROOMで、
みなさんからのコメントでの会話をしてたら
みなさんのアバターの名前を見ていたら


余計にみなさんに会いたくなった!!


みなさんの顔が見たいし
声が聞きたいほんとに(´-`).。oO(


私からみなさんのところへ行きたいくらいだけど、
それは難しいから

会いに来てくれるの待ってるよ!!!






リボン3/19(土)『Vocal Try Stage vol.21』

エイベックス・アーティストアカデミーのヴォーカルレッスン受講生が出演するイベントに、個人で出演します!

※グループとしての出演はありません。

【場所】X-HALL


詳しい情報が更新されました

詳しい情報はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033543&artist_cd=IDOLS


メンバー一人一人のソロが聴ける、
なかなかない機会です!

よろしくお願いします!




リボン3/27(日)なごやちゅ~ぶと行くのんびりバスツアー vol.2 開催決定!

詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033360&artist_cd=IDOLS


■日程
3/27(日)

■場所
南信州(長野県)

■ツアー行程
10:00・JR岐阜駅北口・じゅうろくプラザ前・出発
19:30頃・JR岐阜駅・帰着予定
※出発、到着予定時間が変更となりました(3/11更新)

■参加費
19,800円(税込)
※最少催行人数に達しない場合、ツアーが中止となる場合があります。
※予約定数に達し次第、ツアーの申し込みを締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。

■ご参加方法
下記、岐阜バス観光㈱のHPよりご予約ください。

申込ページ
http://www.gifubus.co.jp/travel/bustabi-apply/k1996/


みなさんとの絆を深める絶好のイベント!!!

絶対開催したい!!!!


ぜひぜひ
参加よろしくお願いします(*◎v◎*)






リボン「コピンクス!メロディーズ3 ~memento~」

の配信がスタートしました!!


itunes→
https://itunes.apple.com/jp/album/you-yunafarusetto-single/id1081700586&app=itunes

よろしくお願いします♪

私も早速ゲットしたよ∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



私の大切な曲「小指姫」
みなさんのお気に入りな曲になってくれたら本当に幸せ!

ゲットしてない方は、
ぜひよろしくお願いします!




リボンiDOL・Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next・Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038






今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)