こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

昨夜ゎ週課題と格闘してて
徹夜しちゃったから、

帰りのバスで爆眠眠(。-ω-)zzz

目が覚めたときにゎ
終点の一つ前L(゜□゜)」オーマイガ!

そんなこんなで
いつになくお目目パッチリ目が覚めたといぅ笑

ママちゃんに迎えにきてもらえたから、
ひとまずOKでしょ(~ ̄▽ ̄)~

そぉんな今日の体育ゎ『体力作り』

体育の先生ゎ
陸上部の顧問の先生だから

陸上部でよくやってる
体力作りの運動をしたよー(=´∀`)人(´∀`=)

りおゎ運痴だから、
走っても飛んでも何やっても
最後のほぅまで残ってるあせる

だってーーー
あんなに脚上げることないんだもーん!

関節が痛いっちゅーの泣

英語部の友とヒーヒーヽ( ̄д ̄;)ノ言いながら
一緒に頑張ったよ。。。

うちらの頑張り?粘り?ゎ、
文化部なんだからぁっ笑笑

からぁの
国語の授業ゎ『パネルディスカッション』

りおゎ、前回司会をしたから、
今回ゎ聞き役にまわったの

聞き役の重要なところゎ、

パネリストに質問したり意見交換をしなきゃなところ!

そこで活発に盛り上がらなきゃ
パネルディスカッションが楽しくなぃよね☆

なぜか…みんなテンションが低って
あんまり質問が出なかった中。

りおゎ3回も質問しちゃった(´>∀<`)ゝキャハッ

友に「真面目だね!」って
ほめられたー(///_///)ソレホドデモー

副委員長だし
授業を盛り上げなきゃだから
頑張って発表してるんだけど、

最近ゎそのおかげもあって
テストの点数もあがってきたんだよぉっ☆彡.。

これからもたくさん発表しよぅっと(*´∇`*)

いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

おいしぃものゎ、
人を笑顔にするし、幸せにするよねー

りおゎ、これからも
おいしぃものをどんどん食べますっヽ(*^^*)ノ

…そして
みんなにも笑顔と幸せをプレゼントするんだぁ!


iDOL Street ストリート生2015年度全校集会

【日時】3/21(月・祝)開場13:30~ 開演14:00~
【料金】3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【購入】https://map.pigoo.jp/events/view/2038

愛たぃ
青ぃ……あなたに愛たぃ☆彡


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ