こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

のんびりぃんna土曜日☆彡

昨日、がっつり踊ったからかな…
今朝ゎとってもとてもとーっても眠くて
ついつい…三度寝( ̄□ヾ)ファ~

こんなに寝られるのゎ若い証拠?!笑

いつものよぅに
いとこ君が起こしに来てくれて、

よーぃしょ♪って起きたら
なんと!なんと!

…11時!!!( ・_・) パチクリ。

こんなに遅くまで寝たつもりなかったにー(><)

その時間だと
もぅすっかり昼ごはんの時間で…

いとこ君と一緒に昼ごはん♪♪

いとこ君に何食べたい?って聞いたら、
「おもちゃがもらえる
ラーメン屋さんに行くよー!」って言われた笑

どうしても行きたいらしくって、
「そこでおもちゃ貰ったら
次の誕生日までおもちゃいらないからーーー!」って。。。

もぅね、かわぃすぎなんだよぉぉおお(*´∇`*)

そんなこんなで
ご要望通り、
おもちゃがもらえるラーメン屋さん!

いとこ君ってば
お店に入ってすぐにお子様セットを注文して、
ダッシュでおもちゃを取りに行ってた笑笑

りおが注文したのゎ、
みそバターコーンラーメンキラキラ

今日初めて胃に入れるものにしてゎ
超重重だけど( ̄▽ ̄;)

だってーお腹すいてたんだもーん笑笑

だからね余計においしく感じちゃって
見事にきれいに完食しちゃった笑

もちろんコーンも1粒残さずに(`・ω・´)

でね、
車に乗った瞬間に
いとこ君が、もらったおもちゃを開けたらね

そのおもちゃゎ『警察セット』!!!

手錠と警察手帳(おもちゃですよー笑)といぅ
5歳にしてゎ微妙なチョイスwww

で……
車に乗りこんでから降りるまで
りおゎずーーーっと拘束されてたという(≧∇≦*)

りおも昔から『相棒』とか大好きだし、
警察に憧れてたから
興奮する気持ちは分かるけどさぁ…汗

正直、寝ててくれた方が助かります(´×ω×`)笑

14歳のレディになったりおゎ、
5歳の男の子のテンションの高さに

…ついていけんかったぁ(;▽;)

おまけに
仮面ライダーの歌とか
歌ってって言われるけど、

oh~結構難しぃんだよね。。。((((;´・ω・`)))

要求が厳しぃから
次の週末までにゎ
仮面ライダーの主題歌覚えなきゃなのだあせる

誰か5歳児のトリセツ
持ってなぃですかー(T ^ T)

明日ゎ、りおの超絶メール
『RIO☆online』の日☆彡

楽しぃ日曜日にする予定だから、
楽しみに待っててねえっ(((o(*゜▽゜*)o)))


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

卒業シーズンだね桜

卒業される方、された方
おめでとぅござぃますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りおも先輩達に贈るものを作ってるんだぁ☆

気持ち伝わりますよぅに♪♪


iDOL Street ストリート生2015年度全校集会

【日時】3/21(月・祝)開場13:30~ 開演14:00~
【料金】3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【購入】https://map.pigoo.jp/events/view/2038

愛たぃ
青ぃ……あなたに愛たぃ☆彡


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ