こんばんちょりん!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
今日のお写真は、
最新(今日)のまゆちゃん!
まゆちゃんあらためて、
卒業おめでとうございます
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日はJAZZHIPHOPと、
なごちゅーのアイドルレッスン
頑張ってきたよ(*´∀`)b
 
JAZZHIPHOPでは、
ストレッチが大変だった( ; _ ; )
 
しおり体が硬いから、
ストレッチは
大の苦手なの。。。(´;ω;`)
 
ひーちゃんは
めっちゃ体が柔らかくていいな~
 
羨ましい(´・ω・`)
 
しおりも柔軟頑張ろっと!
 
なごちゅーのアイドルレッスンでは、
今度全校集会で、
やるかも知れない曲を
練習してきたよ!(´∀`*)
 
楽しみにしててくださいね!!
 
 
今ね、
クラスで斎藤さんゲームが
流行ってるよ!
 
CMのあれ。!
 
しおりのクラスでは、
斎藤さんだけでなく、
ちょっと前に流行った、
8.6秒バズーカーさんの
ラッスンゴレライ、
クマムシさんの
あったかいんだからぁ、
バンビーノさんの
ダンソン(二ーブラ)や、
タカトシさんの
欧米か!、
おかずクラブさんのゆいPさんの
それがお前のやり方か!、
小峠さんの
なんて日だ!、
小島よしおさんの
おっぱっぴー!、
永野さんの
ゴッホより~、普通に~、
ラッセンが好っき~、
りゅうちぇるさんの
建築関係トントントン、
にこるんさんの
にこるんビームなどで
やったりしてるんだよ!!!(o・v・)♪
 
超いっぱいあるでしょ?笑
 
でね、
そのフレーズや、
ネタとかが出てこなかったり、
言えなかったりしたら、
失敗で、
みんなで笑ったりします。!!笑
 
で、
成功すると、
みんなでイェーイとか言って、
喜びます! (*´∀`)b笑
 
リズムゲームって面白い(ノ*°▽°)ノ
 
みなさんも
めっちゃ楽しいので、
是非やってみてくださいね!
 
 
ここで告知タイム!↓
 
3/21(月・祝)に行われる、
全校集会の募集申し込みが
開始されています!!!(p・ェ・)p♪
 
開場時間→13:30~
開演時間→14:00~
です!!!
 
料金↓
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
となります!!
 
会場↓
AKIBAカルチャーズ劇場さんです((o(。・ω・。)o))
 
購入↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
からです!
 
みなさん是非是非3月21日、
AKIBAカルチャーズ劇場さんに
足を運んでいただけると嬉しいです!!!
 
よろしくお願いします(*´∀`)b
 
(/。'(ェ)')よろしクマ
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみんちょりん!
 
しおりん♪