----

こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

オフな日曜日ぃん☆彡
朝からやりたぃことがいーっぱぃ!

早起きして支度して
朝から頑張りましたっ( ̄^ ̄)ゞキリッ

用事が終わってから
ママちゃんとたーっぷりお買い物ヾ(*´∀`*)ノ

まずゎ
前髪直す用のコテの電源入らなくって
数日間大変なことになってたから、

買いました!
コードレスのコテ☆

これで、いつでもどこでも
前髪が直せるっ"(ノ*>∀<)ノ・やたー

からぁの
春物のお洋服をお買い物♪♪

りおゎ春色のお洋服が大好き!
買ったのゎ…
ワンピとスカートとサンダルとジャケット

早くお出かけしたーぃ(~ ̄▽ ̄)~

スタバでお茶して…

あ、さくら味のフラペチーノ、
ママのん一口飲んでみたら…

桜もち的な味がしたっo(*^▽^*)o

さくら味って、
香りとほのかな桜もち的な味のことなのかな
…って笑笑

シメゎ
Taylor SwiftさんのCD借りて…(o´艸`)

たーっぷり聴こうっとハート

そぉんな買い物から帰ったら、

「りーおーーー教えてーーー
ぜーんぜんわからーーーん(T ^ T)」って

めちゃめちゃかわいぃやーん\(//∇//)\

そんな感じで
テス勉に行き詰まってる妹の
家庭教師してたよー_φ( ̄ー ̄ )カリカリ

妹ゎどぅやら理科が苦手らしぃ。。。

はぃ、りおの得意分野っ!(((o(*゜▽゜*)o)))

内容をわかりやすく教えて、
テスト勉強のやり方を教えて、

理解したら、ほめて(*^^*)\(^-^ )
…をくりかえしてリサイクル

勉強してる側の理解の仕方がわかってるから
教えるのゎ自信あるんだ☆

理科が一番いい点数だったら
めちゃめちゃうれしぃんだけど…な笑

あと数日…
わからなぃところ教えてあげよぅ!

HK
りおと妹で、
おそろのワンピ買ってもらっちゃったぁ☆彡

早く一緒に着たぃなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

テスト終わったら
双子コーデしよぅねぇラブラブ


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

みんなみーんな
りおの元気になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

姿勢をよくするために、
ひさびさに壁立ちしてみたよ♪

前ゎぜーんぜん平気でやってたのに
結構しんどく感じた。。。(T ^ T)

矯正行けるまで
とりあえず壁立ちを続けてみよぅ!

もっと身長伸びたりしてあせるキャーッ泣


iDOL Street ストリート生2015年度全校集会

【日時】3/21(月・祝)開場13:30~ 開演14:00~
【料金】3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【購入】https://map.pigoo.jp/events/view/2038

愛たぃ
青ぃ……あなたに愛たぃ☆彡


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ