こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


みなさんのコメント読みながら

あーこの方かっこいいよね!
おーこの方もすごいなあ!

ってなってた!


YouTubeいろいろ探ってみよう(*◎v◎*)



誰が見てもすごいなって思うような人になりたい!!






今日ね、
アイドルレッスンの後

ある子達に会えたの!!



昔から一緒に頑張ってきた子達なんだけど

1人はちょっと久しぶりで

もう1人はすんごく久しぶり!
何年ぶりかぶり!


私が中学二年生くらいの頃にたくさんお世話になったお姉さんだよ(*゜ー゜)



一緒に頑張ってたことがうそみたいに
遠い存在に感じてたけど

さらにキラキラしてて
綺麗なお姉さんだったけど

昔のままの優しいお姉さんだった!



私のこと覚えててくれたってことが本当に嬉しかったな~(*´・v・`)



頑張る場所は違っても
それぞれの場所でみんな頑張ってるんだって改めて思った!




これからどうなっていくかは見えないことだらけだけど

自分の好きなことを続けていきたい!!



今までいろんなこと積み重ねてきたんだもん

このことは絶対どこか繋がるよね!!



あとは、自分が好きになれる自分でいたい!!



自分が好きな人は
自分に自信がある人だし

自信がある人はキラキラしてるからさ!



初めて会う人はもちろんだけど
久しぶりに会った人とかに

キラキラしてるな~と思ってもらいたいからね!



さあ~頑張ろう!!!o(●゜ー゜●)=○

改めて気合いが入ったo(●゜ー゜●)=○



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ




リボンiDOL Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)