こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

朝起きたら…
外ゎまーっしろ雪景色雪

はぃ、そぉんな今日ゎお楽しみ♪
寒い体育館で球技大会ε”ε”ε”(ノ* ・ω・ )ノバスケ

はぃ、気温ゎ3℃
身も凍るような寒さです。。。

体育館ゎ、外と変わらなぃ寒さ。。。
凍ってまぅーーー泣

なぁんてビビリながら…

でも、勉強なぃからねって
朝からルンルンで学校行って

ルンルン気分満載やったのに…
不意のテスト返し。。。(´+ω+`)うっ

おーまぃがー
1、2限目ゎ普通に授業あって!
球技大会ゎ3限目だったーΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

それも、社会のテスト返し汗

社会ゎ結構勉強したから
りおなりに自信あったんだけど…

点数ゎ
まぁまぁ満足出来るものだったから
よかったぁーっ(´ー`*)ほっ

そしてそして球技大会……

りおゎ、
当然、スタメンじゃなぃから
2試合しか出なかったんだけど、

カットとかリバウンドとか
夢な感じだったけど…
昨日よりゎ頑張れたo(*^▽^*)o笑

でもねでもね…
目標ゎ達成出来なかった。。。

あ、覚えてるかな?
昨日掲げた、球技大会の目標

『ケガをしなぃ!』笑笑

実ゎ…前に突き指したところを
どぅやらまたやっちゃったみたぃで。。。

普通にプレーしてただけなんだけど
気付いたら痛かった。。。(´>∀<`)ゝテヘ

まぁ、若いですからね
すぐ治ると思う!(o´艸`)うふふ

りおのクラスの女子ゎボロボロ負け

8対36とか…
覚えてられんくらぃショックだったけど、
そんな感じだった。。。

でも、応援ゎ全力で出来たよーっo(*^▽^*)o

からぁの
びゅーんって名古屋(*゜▽゜)ノ

久しぶりに
なごちゅ~ドキドキメンに会ったよ☆

ひさびさ会ったけど、
みんないつもどおり
元気ではっちゃけてて笑

うん、りおの居場所だったよ(=^▽^=)

今日のレッスンゎ
たーくさん踊って
たーくさん歌ったよ(*・・・*)!

そして
すっごく疲れたから
晩ごはんゎいっぱい食べたo(*^▽^*)o笑笑

充実した金曜日だなぁ♪♪

HK
今日ね、
るなちゅー&りおゎ、
大好きなAAAさんのTシャツで
双子naレッスンコーデ☆彡

テンション上がりまくりーアップ

明日ゎ、りおからの超絶メール
『RIO☆online』の日

楽しぃメール送るから
待っててねぇっ*・・・*)ノ"・


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

いつコメさんも
久コメさんも ありがちゅっo(^▽^)o

iDOL Street ストリート生2015年度全校集会

【日時】3/21(月・祝)開場13:30~ 開演14:00~
【料金】3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【購入】https://map.pigoo.jp/events/view/2038

愛たぃ
青ぃ……あなたに愛たぃ☆彡


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ