ボーカルレッスンのときに会えたよ~♪




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


完璧な人なんてきっといないよね!


自分の足りないところを
それぞれみんなで補って、
それでみんなが輝けるっていうの大好き!

だからチームでやっていくの好きなんだドキドキ




今日はとてもとても眠いです

一日中眠いです_( ・ω・」 ∠)



なぜかというとね
昨日の夜も、懲りずに寝落ちしたからです


そのくせに、
3時半くらいに寒くて目が覚めて
軽い気持ちでお風呂に入ってしまって

もう一回眠りについたのが
4時過ぎで

朝は6時起きだったから!

そりゃ眠くなるさ~
こら自分o(●゜ー゜●)=○



私ね、
どれだけ睡眠時間が短かろうと
一気に深い眠りについて朝までガーッと寝るタイプなんだ!


昨日は珍しく、
中途半端な睡眠しちゃった_( ・ω・」 ∠)



あー今日は何しながらでも寝れる気がするよ

なんなら食べながら寝れるヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ・





そんな今日は、
制服を着て学校へ♪


ダンス部で卒業セレモニーの練習してきたよo(●゜ー゜●)=○



練習場所がいつも学校じゃないから、
制服着たのも学校に行ったのも久しぶり!



駅も通学路も
体育館も
友達も

全部が懐かしい気持ちになりました♪




私は、毎日学校行くのは好きじゃなかったけど

早く卒業したいーーーってずっと言ってた時期もあったけど



こうやって久しぶりに学校行ってみると

楽しい思い出も辛い思い出も
3年間がたくさんある場所だし

離れるの寂しいな~…



卒業か~…


ちょうど一週間後には、
もう卒業式をしてるんだ!!

え!実感がわかない(´-`).。oO(




やり残したこととかないっけなあ!

何かないか考えても、
1年生の最初のときに立てた目標の

「購買の弁当とパンとプリンを全種類食べる」

ってことくらいしか思い付かない!


でももうこれは、
高2くらいから諦めがついてるからいいんだ_( ・ω・」 ∠)笑


期間限定のプリンとかあって、
全種類なんて相当難しいことを知ってしまったからね!!

無茶な目標を立てたもんだ!!




みなさんは高校でやり残したことってありますか??

やっとけばよかったって思うこと!


私が代わりに達成しちゃおうかなo(●゜ー゜●)=○笑


できるかな
できないかなo(●゜ー゜●)=○笑



もう学校に行く機会も全然ないのだけれども!


でも!
良かったら教えてくだされ
∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧ふぉっふぉっ




リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45・開演13:30
②開場17:15・開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ





リボンiDOL・Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next・Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)