1枚目
OSAKAラピラーズの、神崎 麗ちゃんですラブラブ
綺麗なお肌で綺麗な髪の毛で、ホントに名前の通り綺麗で可愛い麗ちゃんです!
 
また今度、沢山おしゃべりしたいなー…
 
 
2枚目
左から まゆちゃん、すーたん、うち、
言わなくてもわかるか。笑
 
 
3枚目
すーたんからチョコをもらった時のだよー(´-`).。o(はーと)
 
 
 
 
こんばんわヾ(@゜∇゜@)ノ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメント!ありがとうございます
うちのブログの書き方が変だから、皆さんに「なぞなぞ」みたいになってたね  笑
一生懸命理解してくれて嬉しい(*´v`)
 
 
 
☆  ♪  ☆  Today's incident  ☆  ♪  ☆
 
 
 
今日も体育の授業でサッカーをしたよっ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ
 
 
せっかくだからルールや色々知りたいって思って…
そしたら我が家にメッシの本を見つけたの~ワオ!(。・o・。)
うちが5年生の時、朝の読者の時間に読んでた本なの
 
メッシは、子供の頃成長ホルモンの
分泌異常の症状(低身長)が発覚して、成長ホルモン投与などの治療なしでは身体が発達しないと診断されたんだ。
でも そんな大変な事を乗り越えて、今では世界的に有名なサッカー選手になったんだよね!凄い!(☆o☆)
 
 
サッカーの事を詳しく知らないうちでも、メッシ・ロナウド・ネイマール とかの試合を見ると、何とも言えない興奮や感動をする!
 
それって凄くない!?
 
 
 
うち達のやってる事も、アスリートに近い感じがあるよね
 
 
秘密の特訓したりねっ
 
 
お客さんに感動して貰うために努力するのは一緒だなって思った!
 
好きじゃなきゃ毎日練習出来ないのも一緒
 
 
結局、サッカーの勉強するつもりが
自分の事になっちゃった  笑笑
 
 
 
 
 
そして、今日ボーカルレッスンを頑張ったよ...♪*゜
 
 
基礎レッスン♪
いつも以上にストレッチ張り切っちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
かなり気持ちが熱くなってるうちって、なんて単純なんだ
 
 
歌唱レッスン♪
楽しい~('ω' )三('ω')三( 'ω')
絢香×コブクロ「WINDING ROAD」
同じクラスの人とデュエットしたんだけど、「ハモリばっちりだったよ」
「先週よりいいね~」って、先生に言われてめっちゃ嬉しかった(*´▽`*)
 
 
 
 
明日の超絶メールは、うちの当番です
お楽しみにねー(b・ω・d)イェァ♪
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye
 
 
 
ーおまけー
すーたんのブログに、理科の話(実験の話)してたよねっ
偶然うちもその事ブログで書こうって思ったんやーヽ(*´∀`)ノ
 
凄くない!?うちめっちゃHappyなことが起こりそうって思った(≧∇≦)
 
 
すーたんと同じ事考えていたとは…
やっぱりなごちゅーメン気が合う!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 
 
 
皆さんも、偶然!とか、同じこと思った!っていう事ありますかー?