こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

つ…ぃ…に…来ました
期末テスト_φ( ̄ー ̄ )カリカリ

テストの日の前日ゎ
勉強してるとあっという間に時間が流れて
ついつい夜更かし"(ノ*>∀<)ノ

その結果。。。
やってもーた!寝坊ですっ(*ToT)

めちゃめちゃ早い時間に学校行って
友と一緒に勉強しようと思ってたのに。。。

いつもと同じ時間に起きたからね
学校に着いたら当然
いつもと同じ時間だった(´;ω;`)ちーん

はぃ、朝から予定外。。。

おまけに…
学校に行くバスゎ
いつも3人で一緒に乗ってるんだけど、
ん???1人ぼっち…ぼっちぼっち(ーー゛)

1人ゎ
インフルエンザになっちゃったんだってーΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

ん?もう1人ももしかして?
インフルエンザ???((((;´・ω・`)))

なにやら嫌な予感。。。

先生に聞いたら、

牡蠣を食べてあたったか
ノロって。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノはぃーっ?

りおゎ大丈夫だと思ぅけど、
手洗い&うがいして
気を引き締めてなぃとっ!

HK
本日一番の難関「体育のテスト」

問題『1882年、日本の「柔道」を確立した人物の名をフルネームで書きなさい』

はぃ、みんなも考えてみて!

りおさん、ちーっとも分かりません。。。

そんな中、書いた答えゎ、
『柔道太郎』!!!笑笑

友が書いたのゎ、『柔田道郎』!!!笑笑

この問題ゎ、笑点かぃっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑笑

柔道を確立された方、
申し訳ありませんでしたぁm(_ _)m

英語ゎ、難しかった(⌒-⌒; )
理科ゎ、まぁまぁ(*^_^*)
家庭科ゎ、
勉強したところがバッチリ出たよ!o(^▽^)o

明日こそゎ早起きして
早く学校行って
バッチリ直前勉強しまぁす( ̄^ ̄)ゞキリッ!


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

明日も応援電波よろしくね☆
からぁの応援電波返し雷受け取ってねー!

明日も充電200%でがんばるるぅん☆彡


iDOL Street ストリート生2015年度全校集会

【日時】3/21(月・祝)開場13:30~ 開演14:00~
【料金】3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【購入】https://map.pigoo.jp/events/view/2038

愛たぃ
青ぃ……あなたに愛たぃ☆彡


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ