今日はにゃんにゃんにゃんで
猫の日!

32秒くらいでまゆネコ完成させた!
∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧しゅっしゅっ




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントやいいねありがとうドキドキ

超絶メールの返信もありがとうドキドキ


全然送れなくてごめんね( ; ・; )
次の担当ではたくさん送れるといいなあ( ; ・; )




11を縦書きで書くと士になって、
それはサムライと読むと!!

なるほどびっくり(*◎v◎*)


すごいなあ
よくできてるなあ!

これを考えた人、すごいよねえ!




ていうか!
みなさん物知りだ…(*゜ー゜)
(尊敬の眼差し)


でも知らない方々もいたから安心~ドキドキ

仲間だ仲間!

これを機に、
一緒にマスターしましょうo(●゜ー゜●)=○




お姉ちゃんにも聞いてみたらね、

私のお姉ちゃんは西向く士を
完璧に知ってたらしい!

士の意味まで!


お姉ちゃんは、
頭も良いしいろんなことを知ってるんだよ~♪


その代わり、
運動神経めちゃめちゃ悪いけどね!


走り方とかおもしろくてね、

昔はよく、走ってるお姉ちゃんの後ろで
変な走り方して

お姉ちゃんの真似!
って笑ってたな~_( ・ω・」 ∠)


いやな妹だな_( ・ω・」 ∠)笑



でも、一回、
お姉ちゃんと私のことをよく知る友達に

「まゆとまゆのお姉ちゃんの走り方って似てるよね」

って言われたことある!!!


その時はさすがにショック受けた!!(笑)

(´-`).。oO(心外…!




頭が良かったら、
運動神経はちょっと悪くしておく

神様はちゃんとバランスをとってるのねヽ(o゜ω゜o)ノひゃ~




どこかがちょっと欠けててもいいから


自分は、これだけは他の人に負けないって自信を持てるような

抜きん出た何かを探したいし見つけたいな!!



探しに行こう
何じゃろか何じゃろかヽ(o゜ω゜o)ノ


みなさんは何かありますか??♪




今日はね、
良いことがあったのです

るんるんです


幸福感に満ち溢れて、
めちゃめちゃ眠いのに夜更かししたい気分です


こんなときってあるあるよね~


床で寝落ちしないように気をつけようっと!!




リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45・開演13:30
②開場17:15・開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ





リボンiDOL・Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next・Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)