おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
 
はなちゃんのキャリーバックね、1泊用だと、
布のボストンバッグにコロコロが付いてるの使ってるんだヾ(●・◇・●)ノ
 
 
 
でもね、電車でよく踏まれるの_(:ェ 」∠)_
 
 
 
電車から降りるときに、踏まれてて、おうっ!ってよくなる_(:ェ 」∠)_
 
 
 
 
なんでだろう(●・ω・●) ??
 
 
 
カバンの中は詰まってるのに踏まれる( ;  ; )
 
 
 
結構派手なピンクなのになー?
 
 
 
学校の合宿用に買ったのに、
コロコロついてるからこのカバンは使っちゃダメって言われたー
 
 
 
見かけは普通のボストンバッグなのに(´・ω・`)
コロコロ使わないのに(´・ω・`)
 
 
 
でも、お仕事で使えるからいいもんヾ(●・◇・●)ノ
 
 
 
あ、腰はね、接骨院の先生に、
運動したらちゃんとケアしないとダメだよって言われたんだヾ(●・◇・●)ノ
 
 
アスリートはちゃんとケアしてるよって
 
 
はなちゃんもアスリートなのかな(´∀`@)♪
 
 
 
iDOL Streetストリート生2015年度全校集会
 
全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!
 
【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~
 
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
 
 
 
 
 
アイストカーニバルの写真、追加されました
 
 『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
 
http://photochoice.net/event/00349237.html
 
 
 
 
 
はなの