はーちんさんとりりかと(*ノдノ)
 
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(*´皿`*)
ありがとう
 
 
 
 
今日起きたら肩も背中も治ってた
恐るべしマッサージ師さん!!
 
 
マッサージはみんな寝ちゃうもんなのね^^*
安心した
 
これからはゆっくり寝ちゃお(笑)
 
 
☆~~☆
 
 
そしてこちらも^^*
 
切ったばっかりの前髪は今日も調子いいんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
すーたんの前髪キレイって言ってもらえると
ほんとに嬉しいの
 
 
 
切ったばっかりの頃はいいんだけどね
 
伸びてくると左へ流れるんだよね(°_°)
 
 
だからすごく時間がかかる前髪なんです
 
 
キレイなパッツンになりたい!!
 
☆ーーー☆
 
 
みなさん!!
 
 
 
しおりんちょりんが(°_°)
 
 
すーたんの膝の上でくつろいでいます
 
 
 
 
どんなんか見たいでしょ~((o(。>ω<。)o))
 
 
 
 
写真撮ろうとすると顔隠すのよ
この子恥ずかしがり屋か!!(  '-' )ノ)`-' )
 
 
 
可愛いですなぁ
 
 
 
 
そうかと思えば…
 
おはなのにはイタズラされたー
 
 
 
 
ちょっと携帯置いといたら
 
色んな写メ画像が50枚くらい?
いやいやそれ以上ぐらい保存してあったの(°_°)
 
 
 
はなのめぇ(*・ε・*)ムー
 
今度おもしろおはなのの写メ撮ったろ
 
 
☆ーーー☆
 
 
今ね
めっちゃカラオケにいきたい奥山さん
 
 
 
 
最近よく聴いてる曲がね
 
 
 
西野カナさんの「No.1」
 
リズムも歌詞もすごく好き
 
 
 
 
 
B'zさんの
「愛のバクダン」
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
 
B'zさんは好きな歌多いけど
この2曲は特に好き
 
 
 
「愛のバクダン」はサンリオで歌おうか迷ったんだっ(*´皿`*)
 
 
 
 
 
HoneyWorksさんの「恋のコード」
 
 
動画のストーリーがすごく切ないけどめちゃめちゃいい曲なの!!
 
是非聴いてみて♪
 
 
 
 
そして中島美嘉さんの「LIFE」
 
今練習してる曲なんだぁ
 
 
 
難しい歌だけどホントにかっこいい☆
 
 
 
絶対上手く歌えるようになってやるー(*-`ω´-)9!!
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
お腹すーたん(´・_・`)
すっごい辛いの食べたい気分!!
みんな夜ご飯食べた?
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
      **すーたん**
 
P.S. 昨日わベーダ(σ-`д・´)してる写メが載らなかった