hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉニコニコ
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとうっラブラブ!
コメント読ませて頂いてます音符
 
 
 
 
 
最近なごちゅーの間で
診断にハマってるんだ!
 
 
 
 
 
なごちゅーがやってるのは
自分で診断を作れるの!
すごいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
「私についてどれぐらい知ってる?」
「私の食べ物の好みについて
どれぐらい知ってる?」
 
 
 
って問題の診断を
作ったよ(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
実際に誰かがこの診断を
やるんだけど
8点満点でどれぐらい
作った人の事を知ってるかを
診断出来るのだ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
 
ルナが作った診断では
両方ともりおちゃんが断トツ1位
8点満点でした。。。笑
すごい。。。(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
 
 
 
今回はその診断を
みなさんにやってもらうね!笑
満点目指してほしいなっ( * ´—` )
 
 
 
テーマは!
「私の食べ物の好みについて
どれぐらい知ってる?」
 
 
 
第1問キラキラ
 
「ルナの好きな魚の食べ方は?」
 
①焼き魚
②煮魚
③刺身
④たたき
 
 
第2問キラキラ
 
「ルナは焼肉を焼く派?それとも
焼き上がるのを待つ派?」
 
①焼く派
②待つ派
 
 
第3問キラキラ
 
「ルナがしゃぶしゃぶに選ぶお出汁は?」
 
①火鍋だし
②昆布だし
③豆乳だし
④かつおだし
⑤トマトだし
 
 
第4問キラキラ
 
「ルナの好きな洋食は?」
 
①ハンバーグ
②パスタ
③グラタン
④ビーフシチュー
 
 
第5問キラキラ
 
「ルナが好きなケーキは?」
 
①ショートケーキ
②チョコケーキ
③モンブラン
④チーズケーキ
⑤ティラミス
 
 
第6問キラキラ
 
「ルナが好きなスタバのメニューは?」
 
①抹茶ホワイトチョコレート
②ダブルショートホワイトモカ
③キャラメルフラペチーノ
④ソイラテ
 
 
第7問キラキラ
 
「ルナが人生最後に食べるとしたら?」
 
①寿司
②焼肉
③ケーキ
④ラーメン
⑤納豆
⑥カニ
 
 
ラスト第8問キラキラ
 
「次のうちルナが一番好きな
料理の種類は?」
 
①和食
②韓国料理
③中華料理
④洋食
 
 
 
 
 
番号で答えてくれたら
嬉しいなっ(((o(*>ω<*)o)))
ブログに書いた事ないのもあるけど
そうゆう時は直感で!笑
 
 
 
待ってます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
  (ノ'∀')ノ 告知ヽ('∀'ヽ)
 
 
 
全校集会の募集申し込みが開始されましたっ
 
 
【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~
 
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) 
+1ドリンク500円
 
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
 
【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
 
 
 
 
 
良かったら来て下さい
(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりチョキ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでした(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン