なっちゅんとみり

2人とも久しぶりに会えていっぱい話せてよかった(*´-`)

みりからは沢山愛をもらったよ☆
投げキッス沢山ゲッチュしました

2人とも大好き(*ノдノ)



こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとう


コメント&いいね、凄く嬉しいです(*´皿`*)
ありがとう




昨日は久しぶりにデコメ載ってた


すーたん結構デコメ沢山使ってるんだけどブログ長いと載らないんだよね(°_°)


今日は載ってるかなぁ


☆ーーー☆


昨日のテストは簡単な漢字忘れちゃったりしたからなぁ(´・_・`)


ひらがなで書くと×なんだよね
つらたん(´・_・`)



こういうとこで×になっちゃうの
すーたんのあるあるなんだよね





そして今日はテスト2日目∧( 'Θ' )∧




セトリん☆

○保体 ψ(*`∀´)ψ
○数学 (b・ω・d)
○理科 (lll-ω-)チーン



こんな感じ




保健体育は学校行く前に覚えたから結構自信あり



朝に勉強すると結構覚えれるって事をしったんだぁ




ただ行きながら勉強してると
いつも遅刻しそうになっちゃってさ(°_°)



最終的にメッチャ走ってるΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ




テスト前にハードすぎてる_:(;'Θ' ;;」 ∠):_





でねでね
数学は沢山勉強したからなかなかの自信( ̄▽ ̄)




いつも最後に難しい問題があるんだけど
そこが解けてメッチャ嬉しいのだ




友達に聞いたら


「そこ出来なかった(°_°)」


って言ってた子多かったからなんか嬉しい





理科は…


うん(°_°)
察して





明日でテスト終わりだ(((o(*゜▽゜*)o)))




でも明日は難しい教科多いから
ガンバすーたんしなきゃだ(*-`ω´-)9!!





今ね漢文の訓読文の問題やってたんだけど…




返り点とかはわかるのね



置き字が未だに意味わからんの(°_°)



書き下し文にしたら書かないじゃん(°_°)
なんのための字なんか不思議すぎ




漢文では必要なのに
書き下し文では必要なくなるんだよ




ということで
今ここでつっかかってます



国語むつかしいよぉ




△▽告知△▽

iDOL Street Student「2015年度全校集会」


=日時=
3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

=会場=
AKIBAカルチャーズ劇場

=チケット=
料金 3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円
※全席自由

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS


まだ先だけど予定あけといてほしいなっ
はやく会いたいよぉ





でわでゎ今日もイイ夢みてね


耳がメッチャかゆい

みなさんは耳かき派orめん棒派
どっち?^^*

すーたんはめん棒派だよ

黒いめん棒がお気に入りなんだ



最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん

**すーたん**