昨日るなちゅーがGODIVAくれたんだよ
(((( °_° ))))ドキドキ

ちゃんとお返ししますありがとう
(((( °_° ))))ドキドキ




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ
久コメさんもありがとうドキドキ

今日ね、
お風呂で歌うことの楽しさを再確認してしまった!!


お風呂で熱唱なんて
小学3年生ぶりだと思う!!


あの響きはカラオケをはるかに超えるもんね~

めっちゃ上手く聞こえるから楽しい(*◎v◎*)




小学3年生のときはね、
学校の学芸会の練習でずっとお風呂に入りながら歌ってたの!


オズの魔法使いのミュージカルをやったんだけど、
それぞれ場面に歌あったりして
それがすごい好きで(*゜ー゜)


お風呂に入ってるときは、

最初の始まりの魔女の歌から、
最後のエンディングの歌まで

全部の役のセリフ入り(完璧)で

ずーっと1人で熱演してたんだ♪



途中で掛け合いになったりする戦いのシーンの歌も、

1回ドロシー率いる良いもの達チームのパートで最初から最後まで歌ったあとに、
悪いチームのパートでまた最初から最後まで歌ってたから

本当に全部の役!
全部のセリフと歌を1人で毎日こなしてた∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧




小学3年生のとき、
それだけお風呂で歌うのが好きだったのに、
今日までずっとお風呂で歌わなかった理由はね、



お母さんの、
近所中にまゆの歌聞こえてると思うよ
っていう一言_( ・ω・」 ∠)笑


それ以来、
自分の歌に自信がなさすぎて
人前で歌うことが大嫌いだった私は

近所のみなさんに聞かれるのは恥ずかしいと思って、
お風呂で熱唱することはなくなりました_( ・ω・」 ∠)笑



あ、ちなみにね、
私はオズの魔法使いで
主人公のドロシーの役をやったんだよ♪


主人公っていったって
ドロシー4人もいたけどねo(●゜ー゜●)=○


北島ドロシーが活躍したのは、
最初の靴を見つけるシーン!


「まあ素敵な靴!私にぴったり!」
っていうセリフがあったな(*´ー`*)


身振り手振りをつけたかったけど、
どう付ければいいか分からず

両手をぶーんって中から外に回すのよくやってた!



本番は緊張のせいで、
↑の短いセリフの間に2回も手を回しちゃったのがすごい記憶に残ってる!!

とりあえず回しちゃった!!




あのミュージカル、
今思い返してもすごいよくできてたし、
何より楽しかった♪


ミュージカルやってみたいなドキドキ



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45・開演13:30
②開場17:15・開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ





リボンiDOL・Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next・Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円・(当日券・4,000円)・+1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)