うららんドキドキ
かわいいな~ほんっとに




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


今日も
しおりん
ほののん
るなちゅーから
バレンタインをもらいましたドキドキ

アカデミーの子からももらいましたドキドキ


みんなありがとう大好き∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



方言ってかわいいよね~♪


名古屋弁は、
あんまりかわいくないから
大阪とか福岡とかかわいくて羨ましい!


福岡の方言は、
なのちんの真似してちょっと覚えたんだよ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


また今度この話は書こうっと♪






今日もダンス部で練習!

だいぶ完成に近づいてきてわくわくすると共に、
ちょっとさみしくなる_( ・ω・」 ∠)


みんなで創り上げる最後の発表だもんな


今日もいっぱい笑った!!


大好きな仲間達と思いっきり楽しんで、
本番、気持ちよく踊りたいな♪


校庭で踊るんだよね~



晴れますようにー!!!

いやほんとお願い!!!(:D)| ̄|_




その後はまた歌って踊る自主練して、
ヒップホップレッスンだった!


今日のヒップホップの振り付け、
めっちゃ楽しかった(*◎v◎*)


あひるについてのラップの曲で、
歌詞に合わせた振り付けなんだよ♪


♪ぐわっぐわっぐわっぐわっ
(手をぱくぱくぱくぱく)

みたいなo(●゜ー゜●)=○


次のレッスンでもできたらいいな~
∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧るん




あとね聞いて!

数独のアプリにはまってしまった


意外と私でもできるし、
意外と楽しい!!


あとなんかさ、やってるとさ、

頭よくなる気がする
∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧うきうきうき






リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ





リボンiDOL Streetストリート生2015年度全校集会

全地区メンバーによる公演が決定!
スト生各チームによるライブはもちろん、この日しか見ることのできないパフォーマンスさらには「Next Street」の発表など、年度末にふさわしいSPECIALな公演をお届けします!!

【日時】3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)