やっほのののの~ん(*^o^*) 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ~
 
いいね&コメントありがとぅ(≧∇≦)
 
皆のコメント読むと元気が出るのん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
昨日は、ひーちゃん家にるなちゅーと一緒に
お泊まりしたんだっ♪
 
サンリオから帰ってきてから、
そのままひーちゃん家に行って、
 
そのままバッタンキュウ…
 
 
っと思いきや~
 
3人でまくら投げ~笑笑
 
してたら、るなちゅーが後ろに倒れちゃって、、
 
ゴーン。。。
 
 
頭を打っちゃったのー、、、。
 
本人は「アハハハ~」って、言ってたけど、
かなり痛そうでした。。
 
 
それから、
3人でいろんなお話ししたの ふふふ( ^ω^ )
 
お話ししてたら、みんなウトウトってして、
いつの間にか寝てた~(笑)
 
 
 
朝起きて、外に出たら、すーっごい気持ち良くて、
風があったかくて、空気が美味しくて、
 
最高だったの~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ひーちゃんの地元の空気は本当に美味しい(*^^*)
 
 
それから、仲良しのお友達と合流して、
近くのデパートへ遊びに行ったよぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そこのデパートには、ちょっとした遊園地
的な遊び場みたいな所があるのー!!!
 
ふわふわランドみたいな所もあるし、
ちょっとしたメリーゴーランドもあるし、
ジャングルっぽい所もある!
 
久し振りにはしゃいだ~!!(笑)
 
すっごい楽しかったなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとのん♪
 
 
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした
 
 
じゃあの~ん
おやすみぃ~  また明日のーんのののーん