こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

めちゃめちゃ朝早きして準備して
東京にびゅーーーーん!( ´ ▽ ` )ノ

そぅ!
今日ゎ待ちに待った
「iDOL・Street『超絶バレンタイン』・~・in・Sanrio・Puroland・~」

お忙しい中
きていただいた方
ありがとうござぃましたぁドキドキ

りおゎ一昨年に引き続ぃて参加

サンリオピューロランドゎお城だからね♪
まずゎ圧倒される。。。笑

今年ゎ、
トゥインクリングツアーのアナウンスや
進行をさせていただきましたぁ☆彡

るなちゅーや、
ほののんや、ひーさんに
上手だったよ!って言ってもらえて
めちゃめちゃうれしかったぁ・(ノ゜∇゜)ノ・

聞いてくださった方、
どぅでしたかぁ???

前も同じ感じの司会をさせていただぃたから
前より落ち着いてできたよぅ(´∀`*)ウフフ

我ながら
ちょっと成長できたなぁって思った…笑笑

休憩時間にゎね
みんなで
このアナウンスを不思議な声で
やりあいっこしてたよー(=´∀`)人(´∀`=)

例えば…
テーマパークのお姉さん風とか
おばあさん風とか……笑笑

めちゃめちゃ盛り上がって
楽しかったぁ・ヽ(゜∇゜ヽ)♪

そして、
オーディションでゎ
バレンタインデーが近づくと必ず聞こえてくる
国生さゆりさんの
「バレンタイン・キッス」を
歌わせていただきましたぁ(*´∇`*)

ちなみに…振り付けゎ
国生さゆりさんのを振りを
完コピしたつもりなのですっ笑笑

そして、注目してほしかった衣装!

マイメロちゃんのコスだったんだけど、
気付いてくれたかなぁ?

マイメロちゃんの耳に
メイドさん風の服で…
届いたときからテンション高まったぁ↑↑笑

あーんど
昨日言ってた、
まゆちゃんも爆笑「必殺!最終奥義!!!」

これゎ何かといぅと、
マイメロちゃんのモノマネだったんだぁ☆彡

歌い終わったあとに
アニメのマイメロちゃんの決めゼリフのモノマネをしたの!

「おーねーがぃ(人´∀`*)」

出来ゎ…自分でゎまぁまぁだと思ぅんだけど、
どぅだっただろぅ…不安。。。

マイメロちゃん!
クオリティが低くてごめんなさいっ(´;ω;`)

大好きなマイメロちゃんのモノマネを
させていただけただけで嬉しかったから、
出来のことは忘れることにしましょぅ…笑笑

明日ゎ、バレンタインデー( ∩。・o・。)っ[チョコ]ラブラブ

りおからみんなに
ふわふわあまーぃ気持ちを届けるので、

どぅか受け取ってくださぃ∩(´∀`ドキドキ)∩ワァイ♪

みなさんにとって
素敵なバレンタインデーになりますよぅに☆


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

明日ゎお楽しみが待ってるるぅっ・(ノ゜∇゜)ノ・
またまたテンション高まりまっするぅ♪♪


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ