どあっぷすーたん


こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆



今日も見てくれてありがとう


コメント&いいね、すっごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう



すーたんもAETの先生と出会えてほんとによかった


人との出会いってほんとに奇跡だよね(つ-ω-(-ω-*)


スト生になれたから、すごく大切な人達に出会えた


みなさんとも
これからもブログでお話しできる事
イベントで会える事
全部を大切にしてがんばってく


☆ーーー☆


今日は祝日で学校がお休み(((o(*゜▽゜*)o)))


朝少しだけゆっくり寝たんだ
自然に起きれるってサイコーヾ(●´∇`●)ノ





午前中はお家でダンスの練習をしてたよ∧( 'Θ' )∧


難しい振りに挑戦中



覚えるの大変だけどさ
覚えて自分っぽく踊れるようになった時が
めっちゃ楽しくなるんだよね




でも…まだまだまだまだ(*・ε・*)ムー



もっと練習してバッチリ踊れるようにガンバすーたんだ





お昼からは
ずーーーーっと勉強(`・ω・´)キリッ




夢じゃなくてほんとだから(°_°)




やる気スイッチONになるととことんやるのがすーたんなんです(`・ω・´)キリッ


なかなか入らないけどね




誰か~
すーたんのやる気スイッチいつも押してくれる方
すーたんの所に来てください( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ






沢山勉強した後は夜ご飯でオムライスを作ったよ



奥山家特製オムライス



中のご飯はこの前のブログでも書いた
コンソメライス





上に「すーたん」って書いてみたよ



実はこの写真のは2回目に書いたやつなの




1回目に書いた「すーたん」はみんなから
「これアラビア語?(°_°)」って言われたから(°_°)




リベンジの2回目は上手く書けたょ


めっちゃ美味しかった(*´ч`*)



だんだん色んな料理が作れるようになってきて楽しい



今度はハンバーグ作ろうと思ってるんだぁ(。-∀-)ニヤリ
楽しみに待っててね



☆☆告知☆☆

2月13日(土)
iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~


なりきりキャスト、すーたんは
「レディキティハウスショップ」だよ


ミスサンリオオーディションや
3ショット撮影会の時間も発表になってます


もうすぐ会える~
ワクワクしてルンルン


詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls




でわでゎ今日もイイ夢みてね


今日妹がチョコを大量に買ってきてたの(°_°)
すーたんまだ今年1個も買ってないや


早く買いに行かなきゃ!
チョコーーチョコー食べたい


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん


**すーたん**