こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとう


コメント&いいね、とっても嬉しいです(つω`*)
ありがとう


色々考えて時間かけてコメントしてもらえて
ほんとに幸せ(///ω///)

ほんとにありがとう




☆ーーー☆


今日は学校で寂しい事があったの(´・_・`)



今日で1年間お世話になったAETの先生の授業が最後だったんだ



先生の授業はいつもめちゃめちゃ楽しくて大好きだったの





最後の授業では
みんなでおみくじを作ったんだ

あと英語しりとりもしたの(*´皿`*)



いつも通りすっごい楽しかった





先生とは1週間に1回しか会えなかったけど
会った時には「Hello」って手を振ってくれたり



「Suzuna~!」って名前呼んでくれたり
すごく優しくてが白い先生だったからお別れが寂しいよぉ




そうそう!!
そのAETの先生ね
すーたんが習ってる英会話のスクールにいたんだって



それをこの前聞いてメッチャびっくりしたの(°_°)



すっごい奇跡的だよね☆彡
また会えるといいなぁ


☆ーーー☆


夜からはボーカルレッスンに行ってきたよんんん




まゆぽんぽんに会えたぞ∧( 'Θ' )∧


まゆぽん髪の毛がショートになってて可愛いし
なんか少し大人っぽくなってた(°_°)


でもやっぱりまゆぽんかわいいねぇ



それにほのとひーさんにも会えた
2人ともほんとにかわいすぎ(///ω///)
だいすきすきいぃぃい




今日はね
サビを一息で歌う練習してきたの




「愛をこめて花束を」のサビなんだけど…
チョーーーームズす(*・ε・*)ムー




どうやって歌っても


「理由なんて聞かないでよねー」
で息メッチャ吸っちゃう(°_°)



もっともっと肺活量上げなくちゃだ(*-`ω´-)9!!





歌唱レッスンでも沢山歌ってきたよ



バラード曲とチョーアップ曲を歌ってきた



バラードは表現を付けたり強弱をつけるのがやっぱ難しいなぁ



自分の歌を最大限引き出せるようにもっともっと練習だ



☆☆告知☆☆

2月13日(土)
iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~


なりきりキャスト、すーたんは
「レディキティハウスショップ」だよ


ミスサンリオオーディションや
3ショット撮影会の時間も発表になったよ


オーディションどきどきする(°_°)


詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls



でわでゎ今日もイイ夢みてね


なんかゆっくり星空が見たくなった


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん


**すーたん**