めちゃお風呂上りのお写真です。
今度男装してみたいかも(*´-`)



こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとう


コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう




ライブ楽しかったとか
行きたかったって言ってもらえるのほんとに嬉しいです



またなごちゅーでライブ出れるように
これからまた練習がんばる!!


それまで待っててくれると嬉しいです



昨日のセトリはなごちゅーの曲をぎゅっと詰め込んだセトリにしたの

すーたんの好きな曲ばっかりなんだ



ライブがあると髪型も色々考えれるから楽しいんだ



色んな髪型が似合うような女の子目指すぞ☆


☆ーーー☆


今日は昨日のライブの余韻が残ったまま
学校ガンバすーたんしてきたよーん∧( 'Θ' )∧




今ね美術の授業でランプを作ってるんだ



すーたんはハートの形作ってるの




今は和紙を貼る作業




和紙を水につけてハートの型に貼っていくんだけど…



これがめっちゃ楽しいの




水をつけすぎても少なくてもダメなんだけど
毎回つけすぎちゃってる(°_°)笑っ




楽しくやりすぎて
今すでに少し遅れちゃってるんだけどね…



今日はナゾにテンション高い奥山さん(°_°)


楽しんでやりすぎてさらに遅れてしまった





そうそう!

今日友達にね髪切ったの気づいてもらえたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))




いつもはほとんど気づかれないのに



今日は少ししか切ってない後ろの髪まで気づいてくれたんだょ(°_°)




朝からテンション上がったよ




些細な事に気づいてもらえるのって
めっちゃ嬉しいよね


☆ーーー☆


みなさん
「きらりん☆レボリューション」
っていうアニメ知ってる?




女の子がトップアイドルになるために頑張るお話なんだけど…




すーたん小さい頃から大大大好きだったの



ちなみに
るなちゅーとしおりんも好きなんだよ





でね!
すーたんこのアニメの曲で

「アナタボシ」
っていう曲があるんだけどメッチャ好きで聴いてたら


アニメをめちゃめちゃ観たくなっちゃったの




結局1話からずーっと観てるの(*´ω`*)ニャハ



今やってるアニメも大好きだけど
昔のアニメも大好き



ドラゴンボールもメッチャ好きなの



みなさんは好きなアニメある?




☆☆告知☆☆

2月13日(土)
iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~


なりきりキャスト、すーたんは
「レディキティハウスショップ」だよ


ミスサンリオオーディションの時間や
3ショット撮影会の時間も発表になったよ


色んな所で会えるの待ってるね


詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls



でわでゎ今日もイイ夢みてね

さっきまですっごい眠くて(_ _*)
ブログ書きながらウトウトしてたら
画面全部が「け」になっててビビった(°_°)


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん

**すーたん**